みんなのおうち松本店の3n3です。

 

先日なんと松本城コ●ク●無料ライブ

があったのです(σ・∀・)σマルキラ☆

 

朝から整理券を配っていたのですが。。。。。

混み!!!

某テーマパーク並行列でした(笑)

 

松本城にあんなにが沢山居るの初めてみた感じです。

 

観光客の方は普段からいらっしゃるのですが・・・・

そんなどころの騒ぎじゃないくらい人いましたWwww

 

以前の職場で一緒だった仲良しのお姉さんからライブを教えて頂き、

当日も沢山ご協力頂いたお陰で整理券を頂いて

無事見る事が出来ましたーっ・・・ハート

 

本当何から何まで感謝ですっ。ハート


撮影禁止だったので始まる前の様子のみ。。。。。

 

全っ然見えないかと思ってたら思ったよりかなり近くてしっかり見えましたっ

 

30分だけであっという間でしたがライブはめっちゃ良かったですー★

 

が上手過ぎて感動しました♪

 

人ごみも大分落ち着いて夕方~夜にかけて松本城歩いていたら

何となく人がいて・・・
 

【?】

 

夕方もコ●ク●のライブが終わってからも松本城

に流れていたので、今日はCD流してるんだネ~なんて

呑気に話しながら歩いていたら,



を振ってる人が数人いたのでチラっとみたらコ●ク●のお二人が

まだ松本城に居て当日夜、NHKの生放送

中継する予定だったみたいでリハーサルしてるところをたまたま観れました(笑)


 

ラッキー過ぎるkyahahaハート

てかCDじゃないし!みたいな!

プロは凄いですね~っマルキラ☆

 


 

さて本日は・・・・・

サウナ賃貸物件ペット飼育可能物件!

のご紹介でーす。

 

そうです。

 

お部屋の中にサウナが付いた物件です。。

 


 

開けてみると・・・・ドキドキ・・・・・・・

 

 

コンパクトですがサウナが付いてまーす★


大きなキッチン★

 

 

広々とした和室も魅力的★

 

 

 

テイストもイイですね●

 


ベランダとは別にサンルームも付いてます~っsdf泡

 

3LDKで更にペット飼育可能なのでファミリーの方に嬉し過ぎる~っマリオフォント !!

詳しくは・・・・・・物件掲載ページを見てみてネHome

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

お部屋探し検索サイト ←ポチっ
*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆


おしまいフレブル