*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o    

 

★こんにちは★

 

★みんなのおうち松本店の3n3です★

 

本日はシャボン玉です。嫌いなです。

 

でもちょっと涼しいですネ~っsdf

 

さて・・・・・・・本日は変わりましたマリオフォント !!

 

お店前ののぼりマリオフォント !!これ

 

なのでちょっと暗くなってしまいましたが・・・・・・

こんな感じでお店の前は出ていますにこちァマルキラ☆


人気ハウスメーカーさんの物件

も多く取り扱っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい★

 

Home塩尻市広丘高出の新築物件Home

◆国道にもにも近くアクセス良好です◆

◆敷地も広々◆

◆コンビニも徒歩圏内です◆

◆専用ゴミステーション付◆

1LDK/2LDKタイプございます◆

空室残りわずかです。。。。!

286月下旬完工予定です!!

内覧可能なので気になる方は

黒電話0263-31-0437までハート

 

新築物件魅力的ですね~うへーマルキラ☆


 

単身の方!カップルの方!新婚さん!ファミリーさん!

間取りが2パターンありますので皆さん必見です★

残り空室が少ないので。。。。。。お早めにですハート

 

この間友達とご飯に行ってきました~っにこちァシャボン玉

松本駅前のホテルの中華料理

 

食べる食べるWww

喋る喋るWww

 

中華料理美味しいですよねー★

自分ランキング№に君臨してます。

味覚子供なので和食よりっぽいっぽいのが好物ですハート

中華料理はおうちで作るには中々腕が必要ですよねー。

 

因みに北京ダックをクリスマスに出てる

鶏の丸焼きと友達は勘違いしてました。

 

です。Www

 

そして最近常時苦手なメガネにしてます。

理由は鬼悪いからです。

ってゆうのは昔からですがコンタクト

コスト削減計画です。

視力が悪い方は分かるかと思いますがコンタクト毎日使用は経済的

財布に優しくないのですWwwという事でコンタクト使用頻度を下げております~。

 

左右の度数がかなり違うのでコンタクト装着前に左右に逆

に付ける事多々あり。

 

コンタクトに書いてある表記が見えない為コンタクト付けるのにメガネが欲しいWww

 


 

ってゆうか大前提に視力が良くなりたい。

レーシックは怖すぎて勇気ないです。

※生え際NGなので私くらいの年齢の方はお察し下さい※

 

一生付き合っていかなきゃいけないですね~。。

 

トホホ・・・・。

 

おしまい★


*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

 

引っ越しの初期費用を抑えたい方は要Check(*´?*)o

★☆ペット飼育可能物件もあります☆★

写真もいっぱい載せてますOo。。( ̄¬ ̄*)

お部屋探し検索サイト ←ポチっ

忙しい・・・お部屋を探す時間が中々とれない・・・

という方はこちらも要Check(*´?*)o

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆