*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o    

 

こんにちは~っ

●みんなのおうち松本店の3n3です●

 

最近探しものをしていますOo。。( ̄¬ ̄*)

 

観葉植物です(笑)

 

何かいいのないかなーっとお休みにはお花屋さんに通っています。

 

小さいのはGetにこちァハートしたのでまた載せマース。

 

LDK用の中堅クラスを求めてるけど中々ないですネ~っ

 

観葉植物は6月から増えるらしいです♪

初めて知りましたマルキラ☆

植物と関係ないですが、可愛い子達の写真を載せますマルキラ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



カワウソ★ 

カモメ
だと思う・・・・・。近すぎて逆に分からない・・・・・・。

 

 

 

ホッコリ後♪に本題です…(*´?`*)。o○フう

 

松本市店舗募集のお知らせです●



 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(外観)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(内観)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(内観)

立地条件良好です♪

★業種、駐車場等ご相談下さい★

0263-31-0437までハート


詳しくはこちらからむふふpukapuka*

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

引っ越しの初期費用を抑えたい方は要Check(*´?*)o

★☆ペット飼育可能物件もあります☆★

写真もいっぱい載せてますOo。。( ̄¬ ̄*)

お部屋探し検索サイト ←ポチっ

忙しい・・・お部屋を探す時間が中々とれない・・・

という方はこちらも要Check(*´?*)o

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

おしまーいっ♪