*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o      

 

こんにちはっ

松本店の3n3です。。。

 

本日は天然かけ流し共同浴場付

賃貸物件をご紹介致しますっ(*´?`*)。o○

 



 

温泉(共同)付いちゃってるんです。。。

 

私も初めて見ましたっ。。スゴイ。。。毎日温泉入れるなんて贅沢ダゼイお風呂

ガス代もういちゃったりしちゃったり・・・・・・(゚Ω゚;)
 

写真撮ってきたので見てくれちゃったりしてくれちゃったりなんかして・・・ハート

これ↓


 

大型リフォームのお部屋です。

 


1LDKでウォークインクローゼット付。。

 


和室有の部屋もありますっホッコリOo。。( ̄¬ ̄*)


1LDKでもお部屋の間取りが異なるので要チェックしてみて下さいネにこちァハート



温泉入口!(男女別です)

 

1Fのエントランス部分にございます。

 


 

温泉!湿気でモヤっててすみませんやる気なし
許可を頂いて撮影しましたが何か変な人と思われないか

ドキドキ(笑)

 

詳しくはこちらからむふふpukapuka*

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

引っ越しの初期費用を抑えたい方は要Check(*´?*)o

★☆ペット飼育可能物件もあります☆★

写真もいっぱい載せてますOo。。( ̄¬ ̄*)

お部屋探し検索サイト ←ポチっ

忙しい・・・お部屋を探す時間が中々とれない・・・

という方はこちらも要Check(*´?*)o

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

 

 

温泉いいですよねーっsdfマルキラ☆

やっぱりお湯に浸かると疲れ飛びますっ((◎д◎ ))ゝ

 

以前愛知の南知多良い旅館を発見!

自分お気に入りに登録の旅館です。

目の前ビーチ

サイクー。。


 


 



景色最高 です。。。

 

海で遊んだら温泉入ってお休みですZzz…(*´?`*)。o○

 


 

またいきたい。


 


 

本日は写真モリモリでした。

おしまい・・・恋の矢