おとめ座平屋の戸建て賃貸~2LDK~ご紹介~いちご

 

べーっだ!所在地;長野県小諸市大字菱平!!

 


  住むなら和がないとって方も少なからずぅ、、、好

 平屋で戸建てを好む人が多いそうで、、、、(^^♪

 車庫も頑丈、車以外の荷物も置けちゃうねグッド!ぺこ

 室内全体の方がイメージしやすいと思って、、、、ニコニコ

 

実は詳細の写真を全部張り付けたかったくらい見てもらいたい感満載でぇ、

 

 

ちょっと覗いてみてもらえたらなぁ~って思った今この瞬間(笑)

 

 

では、気になる方にこちらの詳細を・・・・

 

 

                           てへぇべーっだ!流石にちょっと文字が大きかったかなぁ(笑)!!おやしらず

 

 

みんなのおうちで賃貸を探してもらえるんだぁよろこび 詳しい内容はみんなのおうち ホームページをご覧になってみてアップ きっと忙しいあなたの賃貸のことならスーパーマンサイトになると思うからにこチョキ