*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o    

 

★こんにちはっ★松本店の3n3です★


 

暑くなってきました。。


 

いい感じです。

 

私の季節です。

 

なーんてっ…(*´?`*)。o○笑


 

暑いと汗書いて大変ですが寒いより全然!我慢できます。

 

ただ1つだけ・・・・・・我慢出来ないもの。

 

私のこの世で大の苦手シリーズトップ3に常に君臨する王者です。

 

ビビリなのでおばけおばけ。 も怖いですが、必ず目視出来る虫は本当にダメです。

 

おばけに関しては勝手に想像してシャンプーしてる時に目が開けられなくなる人です。

 

 

でも1回も見た事なです(*´σー`)

 

なので、しっかり存在する虫は無理です。。。

 

こちらの方が圧倒的に体が大きくても2秒で精神的にやられます。

 

羽根がある場合は無敵です。

 

そろそろキンチョール常備しないと・・・・・・・・・・・・。

 

 

さて我が家ではこちらが稼働し始めました!

 



風機!今の扇風機は羽根がなくてリモコン付き!

 

すげえエエエエエエエエエエ~っっ(((゜д゜;)))

 

いい時代です。

 

実はオールシーズン使えます・・・マジで!?

でも夏しか使ってないですきらきらハート

 

エアコンより扇風機派!です顔11花

 

 

 

さて★本日は北松本駅徒歩圏内

の物件をご紹介です!広めの1ルームで単身の方におススメです★

駅まで歩いていけちゃうなんて・・・・なんてウレシイんだ。。


 

 

 

詳しくはこちらからむふふpukapuka*

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

引っ越しの初期費用を抑えたい方は要Check(*´?*)o

★☆ペット飼育可能物件もあります☆★

写真もいっぱい載せてますOo。。( ̄¬ ̄*)

お部屋探し検索サイト
←ポチっ

忙しい・・・お部屋を探す時間が中々とれない・・・

という方はこちらも要Check(*´?*)o

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆
 

 

おしまいsdf