。○*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o   

 

こんにちはっ

みんなのおうち松本店の3n3です~っ青もみじ051803




 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。



 

さて、本日はヘルシー食の巻ですシャボン玉



 

写真では見えずらいですが最近おぼんが気に入っています。。



 

和食屋さんみたいなやつです(*´?`*)。o○



 

何となくですがこのおぼんにのるようにごはんを作ってみると

バランスがいい気がします。。




 

がするだけですが・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)wwww




 

という事で最近のヘルシー系です。



 




 

暑くなってきたので蕎麦もいいですよね~っ顔シャボン玉

地味に蕎麦湯もしっかり飲む派ですおいしい



 

湯豆腐は寒い時ですね。。。。(´д`lll)



 

でも味覚が子供なので選ぶとしたらより断然が好きですちゅ2溜め息



 

夏にむけて身体引き締め運動の場合はヘルシー系で頑張ります。


 

 

さて本日も引き続き事業用賃貸物件をご紹介しますめ黒光

 


松本駅まで徒歩圏内の物件です!

店舗+上階は住居となっておりますクラムボンは笑ったよ

 

 

詳しくはこちらからむふふpukapuka*

 

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

引っ越しの初期費用を抑えたい方は要Check(*´?*)o

★☆ペット飼育可能物件もあります☆★

写真もいっぱい載せてますOo。。( ̄¬ ̄*)

お部屋探し検索サイト
←ポチっ

忙しい・・・お部屋を探す時間が中々とれない・・・

という方はこちらも要Check(*´?*)o

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆
 

 

おしまい★