*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o
お部屋探しの応援団みんなのおうち松本
*o○☆゚・,*o○☆*:゚・:,*o○☆゚・,*o    

こんにちは~っ

みんなのおうち松本店の3n3です。。。


 

突然ですが我が家の愛犬をご紹介します( ´(ェ)`)


 

名前はくーちゃんです(*´?`*)。o○

トイプードルの子でございますフッ流れ星

今年で5歳です。

体重2kg。


・・・・・・・・・!(((゜д゜;)))


いい歳ですが身体小さいのです。

もう立派な大人犬です。


電話してるとほったらかされてると思って怒ってます顔8・・・汗


ハート自分なくーちゃんです・・・恋の矢


ペットは可愛いですよね~っっアゲ


今は賃貸物件でもペット飼育可能物件も豊富です黒猫

 

この物件良いにこちァハートと思ってもよく見たら・・・・・・・

ペット飼育不可・・・嬉無言・・・・・・・っ寒

実はこのフェイントが何回もありました(笑)
探す前にちゃんと確認しないTheO型。。。


ペット飼育可能物件をお探しの際には・・・・・・・

【ペット】項目をチェックkyahahaしてみて下さいね●ポチッ
それでは早速・・・・・Letsチェックっsdfマルキラ☆

ペット飼育可能貸家

ペット飼育可能マンションタイプ↓


詳しくはこちらからむふふpukapuka*

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

仲介手数料→50%OFF物件多数!! ←ポチっ

引っ越しの初期費用を抑えたい方は要Check(*´?*)o

★☆ペット飼育可能物件もあります☆★

写真もいっぱい載せてますOo。。( ̄¬ ̄*)

お部屋探し検索サイト ←ポチっ

忙しい・・・お部屋を探す時間が中々とれない・・・

という方はこちらも要Check(*´?*)o

*:..o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..o○☆

   

 

おしまいぇへへ