お天気のすぐれない日が続きますね。
3月中旬だというのに雪!
まだまだ暖房と仲良くしなくちゃ!


ということで、あったかい新築のお家で見学会をやります(^^♪






すきまのない、泡でできた断熱材1階全室床暖房付きのお家です!
1階全室なので、トイレも脱衣所もぽかぽかなのです。


すきまナシ!断熱材
すきまナシ!断熱材
リビング 
駐車場・アプローチ付き♪
駐車場は2台分!
もし将来的にお子様の車を止めたいようであれば、玄関アプローチ前にも3台目置けちゃいます!



19日(土曜)、20日(日曜)、21日(祝日)
広告がポストに入ってた皆さま、チラシを持って♪
このブログを見た皆さま、「ブログ見たよ!」と言って♪
見学会にお越しくださいませ!


気持ちばかりではありますがプレゼントご用意してお待ちしております!



事前に0120-786-018
までお電話いただいても構いません(^^)/
違うお日にちでも大丈夫です(^^)/


お待ちしております♪