The Autumn Song | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

東大阪から毎度です。
GOODLACKです。


暦でも秋が来ました、秋分の日。

ほんまに9月?ってくらい、引くほどの豪雨の後は狐が嫁入りしましたね。


外気温は下がっている。
しかし湿度は高い。
店内のエアーのコンディション設定が難しい難しい。


そろそろ天気と気温には落ちついてほしいすね。



フォローよろしくお願いします!



では本日の商品紹介を。



60s
Mr.Matt
hunting JKT
{B08A31DF-143C-4891-8A7E-2F041CBDE7FE}

{615172A3-99AD-41C2-8359-FCF5ACD3C60E}
ハンティングアイテムの色。

ショルダーパッチと襟はブラウンコーデュロイ。

大ぶりなボタンで着脱もしやすく。



{3ABD8B6B-F2B7-49BB-92D2-A76F90902ED7}
Mr.matt。
ハンティングブランドとしては、少しマイナーなブランドですが、いいもの作ってます。


{2DAE61E7-1B80-4148-B7D1-E1A3AA0650DB}
ハンティングらしく収納力は抜群です。

デカいサイズが多いアイテムですが、ライトアウター使いできるサイズ感ですので、今の時期の羽織りで是非。


サイズ:M
¥6980




wide easy shorts
{1EA2E2CC-6860-4FBE-831E-34ECDC8324E3}

{1C3259CB-526B-47A8-BA21-7CFF42CE0F40}
ガバッと広がっためちゃワイドなレングス。
もはやスカートにも見えてしまいます。


膝下〜スネ ほどの丈感ですので、秋でも、いや、秋に履きたいショーツです。

靴下と靴で遊びたいところ。


サイズ:フリー
¥3980





Blaze
snap jersey tops
{B837C1EE-5013-49F5-8375-236385D7E0E9}

{9B5CF214-1B24-4AF5-A93C-794533ABD593}

スウェットよりライトな着心地ですので、
今の時期に最適かと。


インに挟んでの重ね着でも、重たくなりすぎないので、使い勝手はいいかと思います。


サイズ:SM
¥3980



denim P-coat
{736A7CA5-326B-44AE-912B-556780A197C5}

{1F102D25-3E56-4CB8-B662-02E7F97DA180}

ガシっとしたデニムの生地感。
Pコートのシルエット。


{C89DDA4C-10EA-45F7-8BFA-E9F582FC29B5}

メンズ合わせ(意外と見つかりにくい)なので、アームや腰のシェイプも無く、着やすいと思います。


サイズ感も上々ですので、是非今季のお供に。


サイズ:M
¥7980




本日もありがとうございました!


それでは明日も13時~中小阪でお待ちしておりますっ!


住所:東大阪市中小阪1-20-18
OPEN 13:00 ~ CLOSE 21:00