春本番はまだ。 とリンク! | 東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

東大阪中小阪 used clothing GOOD LACK

大阪は東大阪、中小阪の古着屋です!

どうも!
GOOD LACKです‼
東大阪•中小阪より発信です‼

本日もお越しのお客様ありがとうございました!

今日はちょっと歩いたり、動いたりすると暑いくらいでしたね!

ただし!

「出て来い○○くん二号!」
『要注意!まだ最低気温6℃の日がちらほらあるんです。
薄手を着るのはマイハうすで…』

てな具合らしいんで、
体温調整できる服をしっかり確保しときましょう!

本日はそんな商品をご紹介!
中でも良し
photo:05


外でも良し
photo:06




ベージュ×紺ボーダー
リネンコットン
(しかもデッドストック!)
という正に なう! なプルオーバーパーカーです。
サイズもドンズバM。
THANK YOU!! SOLD!!

よろしければどうぞ!

連日のLINKっっっ‼‼


阿倍野の鉄板ショップ!
LITTER
ブログはこちら

photo:01


オーナーさんは、マグネッツ大阪の元スタッフさんでありまして、その後独立。
お店は、ショップスタッフ時代の経験と卓越したセンスでピックアップされた、全て「たしかなモノ」で構成されています!
photo:02


Dr.Martin、Barbour、FireKing、PENDLETONなど、こだわりの鉄板アイテムも揃っていますので、お探しの方はここに行けば間違いないかと思うので是非!!
photo:03




vintageclothing,Fireking,andMore! 
LITTER
Tel: 06-6714-2309
Open13:00~Close21:00
大阪市阿倍野区天王寺町南2-1-12


若輩者ですが、これからもよろしくお願いします!

以上リンクでしたっ‼

それではGOOD LACKも明日も17時~中小阪でお待ちしておりま~す!
では!

photo:04