三本足になったひめ

三歳でこの世を去ったひめの思い出と残されたワンコ達の日常を綴っています


テーマ:

ワンコとの散歩がたまらなく楽しい春散歩

 

 

水を抜いていた噴水もお水が溜まり

 

なんだかとても

 

春な一日でした~

明日は寒くなるんだよね~わんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

獣医師もいったい原因は何だったのでしょうと

 

首をかしげていますが

 

とりあえず薬を飲まなくても体重の減少もなく

 

むしろ増えていた

 

アルブミンもOKだったので来月フィラリアの検査をしたら

 

シーズンごとでいいでしょうということになりました~

 

 

でも!油断は禁物ね~

 

 

桜八つ橋が美味しかったですわんわん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと興味があってやれなかった事

 

新年度は新しいことをやってみようと

 

フラワーアレンジメントの体験コースに行ってきました

 

 

家から車で10分だし

 

とりあえず月一くらいで続けてみようかと思いますわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

魚より肉のほうが好きな息子も

 

ハタハタの煮つけは好きでよく食べる

 

普段はスーパーで見かけるとよく買うのだが

 

今は旬なのだろうか?

 

小さめのサイズをお取り寄せしてみた

 

 

ちょうどよいサイズ!

 

いつものように煮つけと

 

 

後この日は唐揚げも

 

 

この唐揚げがとても美味だった

 

淡白で骨まで食べれる

 

このサイズにしてよかった~

 

大満足でした音譜わんわん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達から教えてもらったレシピで

 

レモンケーキを焼いてみた

 

 

すごく久しぶりだったし焼き菓子作りに自信がないひめママは

 

案の定真ん中を綺麗に割れることが出来なかった~

 

だけどとっても爽やかですごーく美味しい味だった

 

見かけはともかく美味しかったので≧(´▽`)≦

 

 

二人のお嬢様方も

 

 

ちょっとだけお味見しま~すわんわん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年この時期庭でほうれん草が

 

 

ニョキニョキしてくるので消費を兼ねて

 

ほうれん草の餃子をよく作る

 

昨日は83個作った

 

生地からこねて包み終わるころには

 

どっと疲れが出るが

 

食べるのはなんと早いことか!

 

26個は冷凍して

 

57個を家族3人で食べてしまった

 

 

でも野菜たっぷりだから~大丈夫よ~

 

わんわん

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。