寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は寒さ
昨夜は雪にならずほっとしました。

しかし今夜も寒いですね~

空は鉛色の空です。





暑いの寒いのどっちに強い…?

似たような事をだいぶ前にも書きましたが

どちらかと言えば

寒い方が強いです。

暑いのは苦手

汗かくのが嫌だな~

服が汗で濡れるの嫌い

すぐに着替えたくなります。

汗臭くなりたくない。

暑いと頭もボーッとするし

やる気もなくなります(笑)

寒いのは厚着や布団にもぐれば

回避出来ますが

暑いのは裸になっても暑いのです(笑)

寒い時期は星もよく見えるのも

嬉しいです。

寒い中でも星空をじっと見ていられます。

暖かい鍋や熱燗で幸せ気分になるし

嬉しい時期です。


だから自分は

暑いのより寒い方が強いですね~(笑)

皆さんは如何でしょうか?




愛のポチっとを是非ともお願いします。




にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ






にほんブログ村



ペタしてね




読者登録してね





寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ