この前行った牧場で


発見しました。


なんと


山羊なのに


山羊なのに


ホルスタイン牛のようなヤギ


まるで牛だ


本当にそう見えます。



驚きますよ


しかも名前が今MLBで話題の


『ダル』


お見せしましょう。


そのヤギとは










ジャ~ン


実行をともなわない夢は、夢と呼べない-ipodfile.jpg

あはは引っ張ったわりに


大した事なかったかな~


でも可愛いから許して(笑)



実行をともなわない夢は、夢と呼べない-ipodfile.jpg



実行をともなわない夢は、夢と呼べない-ipodfile.jpg


ね!


柄・・・模様がホルスタイン牛みたいでしょう?


名前もダル


そしてダルのお母さんは普通なの



実行をともなわない夢は、夢と呼べない-ipodfile.jpg

ね!



実行をともなわない夢は、夢と呼べない-ipodfile.jpg

まだまだ甘えるダルでした。


愛のポチっとをお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 悪役俳優・脇役俳優へ
にほんブログ村






ペタしてね