こんばんはしおりんごです照れ

最近Facebookでは地域によって
多少の差はありますが
卒業の便りがチラホラ…


うちももあと一年なんだな…



と、思いを巡らせてみたり…。







ご卒業の皆様とご家族の皆様
おめでとうございましたキラキラキラキラ








そして


こんなことも…。





実家で飼っていた
黒猫のけーすけ



じいちゃん不在となり
私とボランティアさんでお世話をして来ました。


最近は大きなケージを買い我が家で
チワワ黒との共存も考えておりましたが


昨日、ボランティアさんから連絡があり
引き取ってくれる事になりました。



初めに連絡した時には
お世話している頭数が多く
引き取りは不可能と言われていたので
驚きましたが感謝で一杯ですお願いキラキラ




今日、
新たな住処に旅立ちました。




主人不在の家に
ひとりぽっちだった
けーすけ黒猫

猫好きのご主人と
猫の仲間達に囲まれて
幸せでいてくれたらいいな音符



私の姿を見ると威嚇してくる
手強い黒猫だったけど
奴の居なくなった家は
やっぱり寂しいなタラー




寂しいけど
それが一番良い手段であると
信じたいです。


そこそこ
おじいちゃんな
けーすけ
天命まで穏やかに過ごせますように






{699D4910-6771-4776-AB73-95C797375898}