みかんと肉 | グッドハート日記~アシスタント編~

グッドハート日記~アシスタント編~

熊本市にある太陽光発電と外壁塗装のグッドハート株式会社のアシスタントが綴るグッドハートな日記です

こんにちは、宮本です^^



今日はグッドハートのスタッフ+ご家族で


玉名市天水町にある(株)水本オレンジガーデン様


みかん狩り&バーベキューに行って参りました音譜


我が家からは私と息子が参加で、1歳の娘とパパは


可哀そうに、お家でお留守番です(^^ゞ


総勢約30名くらいだったでしょうか。


息子はもちろん私もみかん狩りは初めてだったのですが


やっぱりちぎって食べるのって楽しいですね音譜




もちろんみかんはとっても甘くておいしのですが


そのあとにバーベキューが控えていたので


食べるのはほどほどにして


持って帰る分を袋に入れることに集中目


採るのが楽しくて、ついつい採りすぎちゃうんですよね(´∀`)あせる


ある程度食べて採ったら、お待ちかね!


お昼ご飯のバーベキューキラキラ




お肉が山のようにあって(写真撮り忘れました(ノ_-。)残念)


イカ・エビ・お野菜etc.とっても美味しかったですラブラブ大満足ですビックリマーク


食べ過ぎてお腹がパンパンです( ̄Д ̄;




帰りに自家製の「みかんの花はちみつ」を買っておみやげもバッチリ☆



美味しそ~ラブラブ 食べるのが楽しみですコスモスハチ


お天気も良くて(暑いくらい^^;)


とっても楽しい1日を過ごせましたニコニコ