コスモス見てからのぉ…肉! | グッドハート日記~アシスタント編~

グッドハート日記~アシスタント編~

熊本市にある太陽光発電と外壁塗装のグッドハート株式会社のアシスタントが綴るグッドハートな日記です

今週ブログ担当の尾村ですニコニコ

季節はすっかり秋音譜

皆様いかがお過ごしですか?べーっだ!

私は一年のうちで秋が一番好きですラブラブ

コスモスや紅葉はきれいだし、

食べ物は美味しいしにひひ音譜

今日は、旭志の道の駅のコスモスを

見て来ました。









台風の影響か少し見に行くのが遅かったか

花が少なかったようでしたが、

きれいでした音譜

そしてそして!!

道の駅の斜め前の一休というお店で、

お昼をいただきましたニコニコ音譜音譜

このお店、お肉が美味しいと

かなり有名なお店のようで、

次から次にお客様が来ていました。

席に着いたところで、私が注文したのは

サイコロステーキ定食!!

お肉がとってもやわらかくて

とーっても美味しかったです。

美味し過ぎて写真を撮るのを忘れて

いたので、お店の入り口をパシャリ音譜





ご馳走さまでしたニコニコ

旭志方面に行かれた時はオススメですよ!!