作業用BGMの民族曲 | ☆鏡鵜☆

☆鏡鵜☆

二次元の話が多いです
✿面白くないつぶやきブログ✿

最近絵しかのせてないね!!ってことなんだけど

も、他に載せるものもないしなーってことで、絵を描くときの作業用BGMで、とにかく曲集なもの

で民族調のものを少しだけ載せますねっ!!作業用BGMは民族調曲ばっかりなわけだけど

さ!!!!!!!!!!!!!他にも趣味はあるんだよこんな私でも、うん。だから今度はちゃ

んと喋ってみようと思うの。脱☆チキンなんとかそういうなんとか・・・・

でも本を読むことは語ってもあまりねぇ。なので、大好きな世界史とか語ってみようとおもう

の。そうはいってもヨーロッパらへん以外詳しくはないんだけどね・・・;;

あとは考古学かな、やっぱり考古学は大好きよ愛してる。興味のあるものばっかで大好き!!

ではでは