いよいよ 近付いて来たよおねがい

4月1日 さとうみつろうトークショー in 岸和田浪切ホール


去年 ふと 呼びたいって思った。
でも、どうやったらいいかわからなくて、一人だし、小さな子供いるし。

諦めなかった。

あるイベント行った時に知り合って作ったグループラインでつぶやいてみた。

『みつろうさんを呼びたい』

そしたら本当にご縁を繋いでくれてみつろうさんを呼びたいって人が現れて結成したのが きしわらわーぐれん隊

{D7AC15A5-EC2B-46DF-9660-3EBD4D0BEC3B}


去年の今ごろまだ出会ってないんだなぁ

動き出してみつろうさんにOkもらって準備してたら、大阪マルシェ、2泊3日 高野山ツアー
いろんな事を一緒に経験した。
一緒に岡山トークショーにも行って、玉置神社やサムハラ神社にも行ったなぁニコニコ

準備するのに打ち合わせやエラール見学 
それぞれの役割がぴたっとあって。
みんながいるからここまで来れた。
いつも助けてくれる 本当みんなありがとう。

全国の招致委員のみなさんにも忙しい中、
協力してくれて、おかげで心強い。
わらわー さん めっちゃいい人ばっか。えーん

みつろうさんを真近で見て、自分を生きてるなぁといつも勉強なった。

もう少しで、トークショー。準備も含めて楽しもうニコニコ

みつろうさん すっごい繊細な人だと言うこともわかったなぁ
気遣いハンパないんですよ。
愛のあるお方。
だからいろんな人に慕われるんだねニコニコ

 みつろうさんおかえりー!待ってましたー
そんな気持ちのわらわーさんが来てよかったーって思ってもらえるようなトークショーなるといいなぁおねがい
初めて参加する方にも。

何より みつろうさんを喜ばせたいなぁ〜
私も今からワクワクの気持ちで準備進めています

ぜひ、4月1日 トークショー 
大阪 岸和田浪切ホールへお越しくださいおねがい
大阪で初めてのエラールでのカノン瞑想も
ぜひ肌で感じて見てください。

本とCD💿販売もあります!!
(購入の方サイン会あり)
時間あればハグもあるそうですウインク

お申し込みは

 

さとうみつろうピアノライブ&トークショーin岸和田

 

日時:2017年4月1日(土)13時~

場所:岸和田浪切ホール大ホール

最寄駅:岸和田駅

(飛行機)関西空港から南海電車で17

(新幹線)新大阪駅から乗り換えで40

 

詳細・チケットの購入は⇒こちらから


岸和田浪切ホール アクセスこちら



岸和田浪切ホールについてこちら





『アメイジンググレイス』を純正律ピアノで弾いています  御視聴ください


********みつろうさんの記事から**********
素敵な記事を抜粋  トークショーでも生でこう言うお話聞いて楽しんでくれると嬉しいです


こうして、色んな分野で、分かってきたことは、
【目の前の出来事は、100%その人の思い通り】だということ。

「え?私は、全然幸せじゃないんだけど?」といま思った人は、
「幸せじゃない」と自分が思いたいように、思えているだけ。
幸せじゃないと思える、幸せ。

まぁ、こうしてバレちゃった本当の真理、
【現実の100%が思い通り】。
これすなわち、
『あなたは既に、幸せです。』