花婿ブログ-090704_1500~0001.jpg
 
私達のではありません

私の婚約者の友達の式に
私も参加させて
頂きました。

神戸の
ハーバーランドにある
教会での式でしたが
今回も新婦側です(3回連続)。

昨日までの
ぐずついた天候とは
うって変わって
見事な晴れもようでした。

新婦の日頃の行いの良さですねo(^-^)o

天気が良すぎて
紫外線が強すぎて
皮膚がヒリヒリする位でした。

式では
色々勉強させていただきました。

3ヶ月で
よくここまで出来るんだな
って思う位良かったです。

花婿が最後の挨拶で
泣いていた位ですしね。

自分達の参考にも
かなりなりました。

一番の思い出は
新婦側にいるせいか
花嫁の手紙には
感動してしまいました。

私達の結婚式も
感動させたいと思います。

では、また(*^ー^)ノ