目の保養 | モリエンテスのブログ

モリエンテスのブログ

ブログの説明を入力します。

たまには目の保養も大事ですよね?






いやぁ~良いですね!












って・・・
すいません汗
間違えましたあせる


今日はCRIMSON長久手スタジオさんへ

デカイ個体がいると聞いたので店内を見てまわりました!

Σ(OωO )

いました・・・
うちのえびと同じ血統のえびだとは
思えませんでした・・・

とにかくデカイ!!

たまにはショップに行って目の保養しないといけませんね~

自分の家の最大サイズ水槽内にゴロゴロいましたよ・・・
普段見えない彼処にも潜入させていただきました!!

お近くの人は目の保養に是非!!


やる気もアップアップアップ

日曜にお世話になっているハイエースさんにお邪魔する予定です!!

時間がある人は僕と密会して下さいね(笑)









Android携帯からの投稿