F2お疲れ様でした☆ | ぴろりんのまいにち

ぴろりんのまいにち

気まぐれに更新します。

遅らばせながらF2お疲れ様でした☆





まず物販に関しまして。
みさとちゃんお疲れ様でした、ありがとう、本当に助かりました。
edenのlookbook、edenのアクセサリーたち。
嬉しいことに大好評で、ギャラリーにおいて頂いている分も含めてアクセサリーはすぐに完売する勢いなのでもう感無量。涙

偏にedenのlookbookは残り8冊。
これから展示会とフェアが控えていますが増刷はしない考えです。

佐藤寛子で作ったbookだからこそなのかなぁと。

レア版として保管して頂ければ幸いです。
vol2を作る為に既にわたし自身の方で動き出しておりますので此方もぜひよろしくお願いします。

モデルの方もみなさん本当にお疲れ様でした。



此方はホワイトチームのかわいこちゃん達と♡(学くんw)
今回4パターンのモデルがあり個人個人が本当によく頑張ってくれたと思うのです。

4パターンのメイクもとこちゃんと担当したのですがみんな肌が綺麗♡


素直でかわいくていいこたちばっかりでお母さん本当にもう涙ですよ。。(涙

ヘアショーもすごく素敵だったし、モデルひとりひとりのヘアも素晴らしかったなぁと。

ファッションショーはF2一番の見所でヘアショーがあったことにより前回よりもさらに素晴らしかったと思うのです。

そしてDJ、

此方はDJのちゃいくんと♡

まさくん、まっつん、たいちゃん、しんやくん、ちゃいくん、そしてオーガナイザーのとこちゃん、あぼちゃん、みんなのDJ最高でした♡

わたしもやりたい放題やらせてもらってすいませんでした。。w



VJさんたちもお疲れ様でした;;♡

MCのきょーちゃん、なおこちゃんも素敵なMCありがとうございました♡
ふたりの声は聞きやすいしなにより面白くて本当によかったなぁ♡

装の皆様も毎日遅くまで本当にお疲れ様でした。服も素晴らしかったし早くムービー見たい;;♡
物販の皆様も本当にお疲れ様でした。
ゆっくりみたかったけど最後かけこみだっしゅでしがちゃんの指輪かえてよかった♡


そしてわたしたちを支えて下さったゆーさくさん、やぎっちょさん、いつも本当にありがとうございます、お疲れ様でした。

よっしーくんも!☆


来て頂いたお客様本当に本当にありがとうございました。
わたしはあんまりお話できなくて、でも終わってから携帯を開いたら嬉しい言葉の連続ですごくすごく幸せでした。



どんなにお礼を言っても伝えきれない思いでいっぱいです。

とこちゃん、あぼちゃん、素敵なメンバーに出会わせてくれてありがとう。
ふたりの頑張りがあったこそ今回のF2も大成功だったと思うのです。

とこちゃんの真剣にメイクする顔綺麗すぎでした。
優しく真面目でいつでも真剣に取り組む姿。
とこちゃんの頑張りには頭があがりません。

あぼちゃん、あぼちゃんの人を集めまとめあげる力は
本当にかないません。いつも笑顔で優しいあぼちゃんだからこそ
こういうふうにあたたかいイベントになるのだと思います。


本当に本当にお疲れ様でした☆
みんな大好きです☆

写真楽しみにしてまーすっ☆にこ