シノケンさんが酸化グラフェンの答えをくださいました。

うーーーん、神様を感じますラブラブ
モヤモヤにお答えを頂いた🙏

うつみんにも 知らせてあげたいw😅
 





元ファイザー社 社員との対談。

ワクチンの成分は発表されて記載されているものだけではなく、企業秘密㊙️という部分の中に 酸化グラフェンが含まれているということで、その酸化グラフェンには中国企業が絡んでいるとか、、、叫び
ドキドキするほど すごいお話。

Rumbleは 削除されないから安心w



そういえば 以前 まーてる先生が
外国のワクチンには何が入っているか詳細はわからないようになっているっておっしゃっていたけど、この企業秘密㊙️という部分なんですね。








!!