上半期努力賞・5月度努力賞の食事会 | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

上半期努力賞・5月度努力賞の食事会

行ってきました!


場所は、今月販売開始したばかりの物件、


Genovia南麻布 greenveil


のお膝元、白金高輪ビックリマーク



コンサルメンバーは、上記物件の見学をしてから到着!

A○○48など、有名人御用達の名店らしいです!


ぐっど・こむ男のブログ



まず、すき焼きメンバーとしゃぶしゃぶメンバーに分かれます。


↓すき焼き用の最高級A5ランクの牛肉↓


ぐっど・こむ男のブログ

霜降りハンパないっす!!!!



僕は、しゃぶしゃぶ食べたんですけど・・・

最初に牛タン出てきたんですけど・・・


牛タンって、あの歯ごたえが特徴ですよね?


僕も、そう思ってた時期もありました!!


本物の牛タンは、実はトロトロなんですよ!?



ということで、全員集合でパシャリ!



ぐっど・こむ男のブログ

右端の○田さんが切れてしまった!!!

まぁ、女性ということで、プライバシーの保護ってことで勘弁してください!


社長含め奥4名がすき焼きチーム、手前4名がしゃぶしゃぶチームです音譜


本当においしすぎて、本日は回想しながら、ニヤニヤしながら仕事します!