雪が積もりましたね。 | 株式会社グッドコムアセット 社員ブログ

雪が積もりましたね。

みなさん、こんにちは。

採用担当Hです。

昨日は、関東大雪でしたね。

今朝のニュースでは、負傷者43名と流れていました。

東京の雪はほんと大きな影響力ですあせる

ちなみに…みなさんは、今は就職活動真っ只中。

天候に左右されやすいこの時期だからこそ注意が必要ですパー

社会人として遅刻は厳禁!!

天候不良時は交通機関に多大な影響が出ます。

早め早めの行動を心掛けて下さいね。


そうそうっ!

昨日は帰宅後担当Hの車が雪に埋もれていましたあせるあせる

担当Hの居住区域は多摩地区なゆえ、非常に雪が積もり、約5㎝程。

写真をごらんくだされば一目瞭然です。



ぐっど・こむ男のブログ



にしても…たまには雪景色の東京も乙なものですねドキドキ

雪好きで週末はスノボ三昧な担当Hにとっては酒池肉林な一晩でしたわドキドキ


当社エントリーはこちらから・・・

https://job.rikunabi.com/2012/company/top/r938210071/


2月16日(水)14:00~会社説明会開催

未だ空席がございますので是非是非ご参加くださいね。

会社のこと、業界のこと。

なんでも聞ける会社説明会を開催致します!