内省 12 | けいちゃん(平山 敬三)のブログ

けいちゃん(平山 敬三)のブログ

京都教育大学の附属幼稚園~高校から、慶應義塾大学にお世話になりました。理工学部で応用化学を専攻し、当時、世界一の化学メーカーだったデュポンに長らくお世話になりました。芸術から先端科学まで、すべて、大好きです。ありがとう。


過去、至らなかったこと、現在、至らないことを内省することです。

ありがとうございます。

追記) BS-TBSのBizストリートを観ています(笑´∀`)。

JR貨物の社長も甘いと思います。

中絶問題、少子高齢化問題等々も潮目に来ています。

8月21日、日曜日、お供えを持って、お地蔵さん、大日さんに参ってきました。

数珠回し、行ってきました(笑´∀`)。

今は母親が数珠回し、しています(笑´∀`)。

父親と母親を待っています。

母親も戻ってきました(笑´∀`)。

町内、総がかりです(笑´∀`)。

小さい頃を思い出し、懐かしいです。

今しがた、お下がりを頂きました。

世界中が、子供、中堅、年寄り等々が生き生きしていたいですね(笑´∀`)。

BS日テレの『京都の極み』を観ています(笑´∀`)。

なんか、この番組、落ち着く(笑´∀`)。

NHK、BSプレミアム、中島みゆき名曲集、2回目で、観ました。

1回目は、結構、書いたけど、私は、『かもめはかもめ』が好きかな(笑´∀`)。

話し、変わるけど、民進党の代表選、蓮舫さんじゃなくて、山尾さんが、民進党、国のためにいいのかなって思っています。

まさか、非主流派に担がれても、代表選では、今回、勝てないけど(笑´∀`)。