1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 21:14:14

うー。

テーマ:携帯から。
吐いちゃった…

一気に飲み過ぎ&食べ過ぎ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 18:30:26

やっちまいました。

テーマ:日記。

腰を痛めてしまいました。

仕事でペットフード10キロとかを抱えてたのが原因かと。

明日明後日明々後日と仕事。

腰の痛みなんぞに負けるもんか。


でも今日は疲れました。

料理作る気力無しなので、

ピザを頼みました。

もう自棄です。お酒も飲みます。

ネリヤカナヤとハイネケン呑みます。

チューハイも飲んでやる。この野郎。


朝から何も食べてないので変なテンションです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 11:46:10

美容院にて。

テーマ:携帯から。
060630_1142~0001.jpg
愛玩動物飼養管理士2級のテキストです。
今、法律関係のところを読んでいます。
法学部出身とは言え、
専攻は政治。

法律には弱いんだよー!

頑張って覚えなくちゃ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 09:48:07

久し振りに。

テーマ:携帯から。
ロック調の服装で纏めてみました。
やっぱり自分の好きな格好すると気分良いです!

今日は11時から美容院。
その後病院。

それにしても暑い!
家でのんびりする方が良いですよ絶対。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 04:28:06

中途覚醒。

テーマ:携帯から。
昨日あれだけ寝たんだから仕方ないか。
目、ぱっちりです。
今日は病院と美容院のハシゴをしてきます。
外暑いんだろーな…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30 00:12:10

体調が…

テーマ:携帯から。
最近変です。
元々変だけど、そうじゃなくて。

やたらと咳き込みます。
腰に激痛が走ります。
目眩の頻度がとんでもなく多いです。

心の調子がちょっと良くなった反動?
でも相変わらず、
独りの寂しさには耐えられません。

これから眠るのが怖い。

夜は嫌いだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29 20:12:30

腰が痛い。

テーマ:日記。

ついさっきまでまた眠っていました。

今度は居間の床の上で。しろたん抱っこしながら。

イテェ。


姿勢が悪かったのか、

腰が痛いです。

最近ずっと腰が痛いかなという気はしていたのだけれど、

これは本格的にやばいかもという痛さ。

柔軟でもすれば少しはマシになるかなぁ。


あーーーーーー!!!!!


今洗濯物を干したんだけれど、

パンツの中にレキソタン入れたままだった!!

どうしよう、洗濯物全部レキソタンまみれだ・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29 16:59:56

しょうもない夢。

テーマ:闇。

また、「あの夢」。


夢の中で現実逃避しているのかな。

理想化されたあの人を逃げ場にしているのかな。


本気で夢診断の病院に行ってみようと想います。

これは普通じゃない。

異常だ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29 12:57:09

二度寝成功。

テーマ:自己紹介。

今日はお休みだったので、

中途覚醒の後、無理矢理寝ました。

で、起きたら今・・・寝過ぎだよ。


今むーちゃんとそるちゃんを放鳥しています。

やっぱり何だかんだ言っても、うちの子が一番可愛(略



あれですね。

昨日から何だか心が浮き足立っています。


昨日友達が出来たんですよ!

このじっとりとした湿っぽい私に。

それがもう嬉しくて嬉しくて。

人の温かさって、本当に有難いものですね。

有難うございますです。


今日は晴れていて暑い!

洗濯日和だ~♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29 07:04:07

起きた。

テーマ:携帯から。
寝たのは3時近く。
4時間眠れたからいい方なのかな。

眠剤が面白いほど効いてくれません。
ベゲが効かない。

でも体は疲れてるだろうから、
まだ暫く横になっていようと想います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。