【限定公開】人付き合いに本気で悩んでいる方、見てください! | 人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

人付き合いの悩みが絶えなかった私がストレスフリーで楽しい人生を歩めるようになった人付き合いのいろは

私はかつてどん底の人生を歩んでいました。
しかし、あるノウハウを学んでからは楽しい人生を歩むように成りました。

私のように人間関係に悩んでいるあなたも、このノウハウを学べば必ず人付き合いがうまくいきます。

あなたは今、人間関係に悩んでいますか?

私も高校時代、人間関係に悩んでいました。
友達とうまく仲良く出来ず、でも「ひとりは怖い」と思って、無理に一緒に居ようとしていた日々は地獄のようでした。

この現状をどうにかしたいと、「人間関係が改善する!」と書いてある本やサイトをたくさん読みました。
しかしどれも実践的なアドバイスがなく、効果はありませんでした。



そこで、私はもっと根本にある「心理学」や「人間科学」を猛勉強しました。
図書館に行ってはそこら中の本を読み漁って、メモをして…。

その中でわかってきたことをひとつずつやってみると、今まであまり仲良くなかった人ともうまく付き合えるようになってきました。

私は手応えを感じて、更に勉強をしました。



そして出来たのがこの「人付き合いのいろは」です。
実に8年、約200万を費やしてきました。

この「人付き合いのいろは」は

(1)基礎編(考え方など)
(2)自分編
(3)他人編

と三部構成になっており、順に読んでいくことでより効果的に学んでいくことができます。


なんと今回はそんな血と汗の結晶である「人付き合いのいろは」を限定プレゼントします!!

入力フォームはこちら

今回プレゼントする内容はそれぞれの章のコアとなる部分になります。

タイトルを一部紹介すると、

・「友達を選ぶ」ってどうなの?
・平等=不平等
・「どうしてそんなに優しいの?」と言われるようになる30分でできるテクニック

などなど…

すごい濃い内容で、必ずお役に立てると自信を持って言えます。

具体的には

・友達と心から仲良くできる
・家族と喧嘩をすることなく、笑いながらご飯を食べれる
・恋人とすれ違うことなく、ラブラブな生活を過ごせるようになる
・上司に「頼りにしている」と言われるようになる

などなど…。



入力していただきましたメールアドレスはあくまでサポートのために使用させていただきますので、ご安心ください。

また、「人間関係・コツ」などで検索してみると、「自分に自信をもちましょう!」など聞こえの良い言葉が書いてあるものの、「どうやってやればいいのか」が書いてあることがほとんどありません。
ですから、うまくいかないのは当然だと思います。



しかし、私のメソッドでは、「具体的にどのようにやっていくか」を記した「ワーク」を設けています。
ひとつひとつのワークをこなしていけば、必ず力になります。

この悩みの辛さを知っているからこそ、同じ苦しみを抱えているあなたに早く解放されて欲しいと思うのです。

私はこのメソッドを確立するために莫大な時間とお金を使いました。
様々な本やセミナー、動画などで勉強して、実際にやってみて…。

しかし、このメソッドを知ることで時間やお金を大幅に節約することができ、一刻も早くあなたの悩みが解消されるのであれば、伝えない手はないと思うのです。

ですから、悩みが解消された時に一言でもいいので「ありがとう。」と言っていただけると嬉しいです。



とは言っても、「人間関係の悩み」はすぐに解決されるものではありません。

本やセミナーのように一方的な形式ですと、このメソッドの100%の力を発揮することが難しいと思います。
ですからメールアドレスをいただくという形を取らさせていただいております。
あなたの声を聞く機会を設けることで、より的確なサポートができるようにしていきたいと思います。

しかしながら、そのような全力のサポートはかなりの時間と労力を要します。
なので、誠に勝手ながら、先着100名様のみとさせていただきます。



このプレゼントの対象は

・友達と気楽に仲良く出来ない
・家族と喧嘩をしてしまい、家の居心地がよくない
・恋人と喧嘩をよくしてしまい、その度に落ち込んでしまう
・上司に怒られてばかりで、職場に行くのが辛い

などなど…。

本当に悩まれている方だけ、下記の入力フォームをクリックするようにお願いします。
入力フォームはこちら