こんにちは。

最近髪の毛をばっさり切ったのですが、
どうもまとまらなくて困ってますガーン

まず、朝の寝癖がひどい。笑
朝スタイリングしても、外に出て風に吹かれるとすぐボサボサになり元通り笑い泣き

こんな私ですが、今回『大島椿ヘアウォーター』をお試しさせていただく事になりましたおねがい

{7DB06CD2-411E-4E69-A8B5-4EAA168C0D85}

大島椿ヘアウォーター
180ml
税込1080円

{93139F01-E0E0-4FF9-8B22-A85C3686AAA5}



大島椿ヘアウォーターは、朝の寝癖直しや、ブローの前に潤いを与えるヘアウォーターですキラキラ


{1DA245B6-C676-40CB-AAA2-2DCD72FD40CC}



朝は毎日こんな酷い状態ポーン
むしろこれはマシな方です笑

大島椿ヘアウォーターを寝癖にシュッシュアセアセ


{BC36CC68-7DB3-4083-829C-5846587A8FA8}



新配合のツバキセラミドが髪の内部まで浸透して、カラーやパーマで傷んだ髪を補修してくれます。

椿油が髪の表面をコートし、セラミドの流出を防いでくれるのだそうですおねがい


香りは、無香料なので香水などの邪魔にもならず良いですグッ
ベタつきもなく、サラッとした水の様な感じでした。

ブローしたらこんな感じに爆笑

{C2762BC5-1F6C-40C6-8359-2B78E0B3E7E6}



しっとりつやつやになりましたラブラブ
おまけにドライヤーのダメージから髪を守ってくれます星




そして~
1日風にふかれた夕方の髪の毛はぁ~

{6BCD5896-DCEA-4AF2-AC29-8E940B89C5A0}
しっとり感、ツヤ感、共にキープおねがい!
素晴らしいラブ


長年ダメージに悩まされていた私ですが、まとまりヨシ!ツヤヨシ!お値段ヨシ!
是非使い続けたいヘアスプレーです爆笑


大島椿シリーズをライン使いすると、より効果が得られそうですおねがい
1度試してみたいと思いますラブラブ

大島椿株式会社様、モニプラ様、素敵なヘアスプレーをありがとうございましたラブラブ

今回お試ししたのはこちら↓
大島椿ヘアウォーター
大島椿ヘアウォーター


大島椿ファンサイトファンサイト参加中


大島椿