昨日のよるもはん | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

kazukiにっき-2009-06-29_22-19.jpg
あまり食欲なかったけど、そういうとき
こそ敢えてしっかり食べた。

紅矢のハンバーグ。
これなかなか本格的でとてもんまいんだ。
ライスも大盛りはサービスで、ワンコイン500円きっかりとか推せるわぁ。

最近ちゃんと食べないと気力がもたないかも。
前はほとんど1日食わないで、コーヒーだけあればなんとかなったのにな。

でも、朝昼はしっかり食べれないから、よるもはんはちゃんととらないとね。

というわけで、ステーキ850円にも惹かれたけど、7月はライブの他、大阪遠征があるし、節約は絶対必要なので我慢。