カラオケボンバイエ | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

行ってきました。


【1部】

間に合わないはずだったが、1部は激しく押してたらしく

全然やっていて、えみりcやみなえりcが話振られているところでした。


みなえりcの、まさかの「おじさんが好き」発言も聞いちゃった!

僕は余裕で「おじさん」なので、ヤッター!


------------------------------------


【休憩タイム】

とりあえず、食べ放バイキングなので、

お目当てのパスタ、サラダ、チャーシュー、角煮など

とってくる。ビールも追加注文。


-------------------------------------


【2部】

トップバッターは、えみりcと分かっていたので、

そろそろかなと、食事は中断して集中。

してると、お客さんに誕生日の人がいたらしく、

その人に客みんなでハッピーバースデーツーユーを。


で、暗転して、カラオケ大会開始!

えみりcの選曲は、バラードじゃなかった。

いきものがかり。知ってる曲でよかった。


初めてえみりcのソロ聞けた。

聞きながら、もっと早く知っていればな

とちょっと後悔。

LIMとかで結構歌ってたんだよね。

でも、今は今のえみりcが好きだから、

それいい。


次、みなえりcがいつ出るか分からないから

気が気じゃなかった。なかなか出てこないので、

途中、カレーとかを取りにいった。

PBP来たら、これ食べなきゃだからね。


で、後ろ行ってドリンクを注いでいたら、

すぐ背後から、おにゃのこが声かけてきた?

「それおいしいですか?」

は?はい、おいし・・・!!!!!

振り向くと、すっげーかーいー子2人が、

ニコニコしてる!!!


みなえりcとえみりcでしたwwww


今回、後で物販がないからって、話しにきてくれた。

たくさん話せて、めっちゃ嬉しかった。ドリンク取りにきてよかった。

で、登場は14番目とわかった。


席に戻ると、次々に芸人さんが歌う。

そんな中で、ようやくみなえりc登場。


バラードでした!


正直、今回みなえりcのバラード聞きたかったので、

ものすごく高まった。

それに、みなえりc、ちっちゃいのに、

案外しっかり声量があって迫力感じた。

胸に迫ってくる説得力があるね。


結果、みなえりcは、2位!頑張ったo(;△;)o


-------------------------------------


ラスト【撮影タイム】があるのだが、

これは、タイミングよくステージ前までいかないと撮れない。

なので、MCの発言をよく聞いて、タイミングよく最前まで突進。


ボンバイエ、3回目にして、ようやくコツつかんだ。

自分としては写真はバッチリ撮れたと思う。

のぞフィスも撮れた。横からだけど。


--------------------------------------


帰り、たまたま、出口のところでまた2人にあったので、

軽く挨拶して、お父さんと夜の新宿を後にしました。


みなえり、えみりっくす両氏、

お父さんも

お疲れさまでした。