お、偶然、 | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

へへっ(・∀・)



今夜のよるもはんは、















・・・













kazukiにっき-2009-06-15_21-51.jpg

















ちゃんと自炊したぜぃ!!

ってか、カレーが食べたかったのだ!へへっ。


グリコの「カレー職人」の〈老舗洋食カレー 

たまねぎとトマトの旨み〉というレトルト。

これすんげーんまい!マジんまい!

びっくりしたよ。明日も食べちゃおう。


これ105円だったので、トッピングに

普通にブタマシしてみた。

焼肉にして乗せただけやけど。

味付けに 約1年前のワンマンの

ときもらったmimika醤油www


しかし、総額350円ほどで

美味しくてお腹いっぱいって

めちゃリーズナブルだな。


コンビニものじゃないし、

ちゃんと栄養あるよるほはんになったよ!

へへっ(*^▽^*)