Survivё-ZERO | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

Survivё-ZEROから舞桜とるぃ脱退。
せっかく、奇跡の復活したのに。

昨年のサバの解散ライブ、
無駄に融通の利かない顧客のため
逝けなかったのがずっと心に
引っかかってた。

実際昨年はFeam一色で
サバ行くゆとりなかった。
なので、今年初め復活って知って
嬉しかった。またサバ聞ける。

最優先ってわけにはいかなかったけど、
僕なりに、前みたいに後悔しないよう、
できることはやった。

だけど、やっぱ脱退とか
もう何回も経験してるけど、
全然慣れない。
むしろ怖くなるね。

自分の大切なものが、
なくなっちゃうってことだから、
ヲタにとってこれほど凹むことは
そうないもんね。

ヲタって、変なのかな?
最終的には病むしw

でも、そういったヲタ的心情って人間的。
誰かを好きになったり、 大切に思ったり。
そのため煮詰まって病んだりw

それって変?屈折してる?
じゃあヲタ的じゃない「一般」人的な気持ちって
純粋で健全?

例えば、家族や恋人といった関係において。
たしかに、お互いを大切に思ったり
好きだ思う気持ちって、人間的で純粋。
ヲタのそれに近い。

けど、そっちのが屈折してるのでは

ないかと思うときがある。
経験上も、たぶん絶対そう。
だって、家族関係、恋人関係には
ある種計算があるもん。

今はそうじゃないけど、
親や兄弟に対して、ある計算に基づいて
振る舞ったでしょ?

恋人なんて、よりスペック高い異性が
出現すればそっち行くでしょ?

この点、ヲタは自然でストレートで、
嘘がない。たぶん一切ない。
好きだという気持ち以外何もない。

いや、なんか勘違いした「ヲタ」もいるはいる。
けど、そういうのは問題外で。レベル低すぎる。