1日3現場。 | kazukiにっき

kazukiにっき

~すべてはROCK、そしてPROCESS~

昨日5/31(日)


●12:30~アイステ@原宿アストロホール

【ライブ】
・まーたんから始まる。


・サプリ。
トレインがかなりデカクなってて
回りきれないとかw
サプリスト、だんだん増えてきたね。


・Fu-Fu。
またとんぬらさんが優ちゃん前を譲ってくれて
最前センターで。


・Feam。
Feamerも新しい人結構いた。
ちゃきも喜ぶね。


・Chu!☆Lips。
後退して見ていたが、上手栗田前が手薄だったでの、
前進して栗田前3列目前後で。


【物販】
今回は、意識的にサプリ粘着しないようにした。
なので、初めみなえりに一言声かけてから、まずFu-Fuへ。

前回Fu-Fu物販は不覚にも完全スルーしてしまったから、
今回は逝かなきゃだったので。


で、サプリ。
えみりっくすと比較的いっぱいしゃべったり、
写真撮ったりできた。あと、山さんかな。


↓1600~アイステ1部が予想より早く終わったため、
とりあえずアキバへ移動。
SOFT2前には思った通りヲタ列が。
くるてくさん発見!
ちょうど、まいにゃ、コスロボ入り。
まいにゃにガっつく。


聞くと↓のイベントだったので一旦並ぶも、
慣れてないまるぞ~さんあまり並ばせても悪いので、
とりあえず、飯。


●1800~「もえ☆ダンス」CDイベ@秋葉原SOFT2(7F)
ぉーさまさん発見!
出演はピヨラビ、松永真穂・枝川みるる(HAPPY! STYLE Rookies)、
小桃音まい、MicA、スタイリッシュハート。
無銭でこんだけ見れるってお得。


しかしなんと!石丸ヲタ「なのです!」に反応しない!
おかしいだろ!!って、こういう現場ではむしろ頑張っちゃう。


↓移動する時間だったので、CD購入・握手せずに退出。
六本木へ。ちょうどギリギリ現着。


●矢口・保田ディナーショー@六本木STBスィートベイジル
数か月前まるぞ~さんからお誘いを受け
チケ確保してもらってた。

ディナーショーって言っても、注文しなくてもいいのだが、
1ドリンクだけ注文。
なぜかあるささんも来て、ずっとしゃべってて楽しかった。


で、ライブ。
やっぱ、この2人のサマナイだな。


●池袋で二郎って帰宅。



kazukiにっき-2009-05-31_23-16.jpg