ホームカラーは本当に悪なのか⁇ | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)



こちら必読ね




普通の美容院では
《ホームカラー》って
嫌われませんか

{743CE118-CD11-4D89-B4B3-ED082918357F}



ま〜
髪の毛のダメージや色むらなどの
リスクがあるのも事実ですし
あまり喜ばしい事では
ありませんけど



《ホームカラー=悪》を
ゲストに押し付けてしまうのか



それはホームカラーをする
理由を聞かないから



『どうしてお家でカラー
       したいんですか⁇』



過去に一度だけ
美容院でカラーせずに
ホームカラーを続けて下さいね



そう言った事があります




年配の女性ゲストさんでした



本当は
美容院で白髪染めした方が
いいのはわかってるのよ


夫婦も長くやっていくと
だんだん会話がなくなったり
コミュニケーションも
減ってくるものなのよ


でも私の白髪が出てくると
主人が毎月毎月染めてくれるの



その時だけは
あれこれ話ししたりするのね



主人もイヤイヤながら
やってるのかもしれないけど
本当にイヤだったら
やらないわよね〜


あなたが絶対に
お店で白髪染めしてほしいって
言うんだったらお店でしてもいいわよ


{9B036C30-4AF2-4D34-9116-05E3EB4734F5}



そんな夫婦の素敵な時間を
美容師目線の綺麗にしたいだけで
奪うわけにはいかない


ゲストにとっての最善策は


なるべく上手にできる
ホームカラーの選び方や
耳につけるカバーがあること
毛染めの注意点などをお伝えさせて
もらいました


綺麗に染めたかったら
僕に言って下さいね
(旦那さん怒るかもしれないけど(笑))


美容師として
合ってるかどうかは
わからないです



綺麗にすることも大事
そのゲストが喜ぶことが一番



ブログから初めて来店してくれた
ゲストさんがお家でも《ハナヘナ》
したいんですけど



{554FBE3A-7D86-4E6F-A070-C33DD9B26D7F}

{5B724A1E-FFF1-4F97-8ED5-B009DDB90C41}

普通の白髪染めよりも
ハナヘナはリスクが少ないですから
どうぞどうぞやってください


ハナヘナ二度染めの
《インディゴ》《藍》は扱いにくいため
お店でやる事をオススメしております


{4927A096-4905-4739-BFC7-19E6C148B676}



ぜひお家でも
《ハナヘナ》やって下さい


紹介して下さいました


{205B11BF-37B5-429B-A23E-ACD09B690D27}

{5D6A9B09-BB3F-48AE-B238-7D634AAED232}


おいらハナヘナ親善大使として
ちゃんとレクチャーしますので



{EF7B3BA9-3EE3-449A-A18F-ABB19F8BDAE7}


理・美容師さん
どうしてお家でカラーしたいのか
聞いてみてあげて下さい


意外な理由が
あるかもしれませんよ〜


ほなばいちゃ〜


このブログを書いてる人
100%天然ハーブ
《ハナヘナ》をこよなく愛する漢


{440ABDE8-E155-4BCD-8BA6-18AD3134B233}



一燈照隅のカズです



質問などあれば
かな~りお気軽に
コメント下さいね~




ネットでも購入できます



理・美容師さんで《ハナヘナ》
取り入れたいな〜って方はこちら




髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容師を虜にする美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの街にも
いるといいですね



買い手良し・ 売り手良し ・世間良し
三方良しの美容室
【グッドダイレクション】


のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓