「マトリックス」は1作目だけの作品だよなぁ。2作目はそれでもさっきの階段での格闘シーンとハイウェイでの延々と続くカーチェイスなど見せ場がたっぷりあるから楽しめるけど、3作目は雨の中で殴りあって終わりやもんなぁ。もう少し脚本どうにかならんかったのか?と。
7/18 0:15

「マトリックス リローデッド」(2作目)の百人スミスのシーン、好きなんだけど、もう後半がCGひどすぎてなぁ(;´∀`) でも好きなんだわ。あのワラワラ出てくる「more」のシーンW
7/18 0:15

ブログを更新しました。 『「アルドノア・ゼロ」 ~ 第2話「地球の一番長い日」』 http://t.co/cZkTgEYIFt
7/18 1:19

<宇宙戦艦ヤマト2199>日本三景と異色コラボ(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/cG1UfWJMqB ← なんか似合わんなぁ(;´∀`)
7/18 1:39

Reading:マレーシア航空機 ウクライナで撃墜か NHKニュース http://t.co/WAd56ISUkC
7/18 1:39

今日の雲 http://t.co/BsF8oQFnxt
7/18 18:29

『ヱヴァ新劇場版』3週連続「金曜ロードSHOW」で放送!『巨神兵東京に現わる』も!(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/ryE5O92yJt ← 旧劇場版も深夜にやるんか、って関東ローカルかよ、おい。
7/18 20:24

「エヴァ Q」をTVでやるって事は、なんか新映像とか出るかな?と言うか「TV版」って事でノーカットちゃうんやろうなぁ。まあいいけど。
7/18 20:45

9月に「ヱヴァQ」地上波初放送!さらに「序」「破」「旧劇場版」も | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース http://t.co/NZ5gwcvXz8
7/18 20:45

↓「序」「破」「Q」ともに9:00~10:54の放送時間か。上映時間が「序」が98分「破」が108分「Q」が95分だが「Q」は「巨神兵東京に現わる」も放送される、と。カットはそれほど多くは無い、と願おう。
7/18 20:45

マレーシア航空機撃墜、やっぱソ連の大韓航空機撃墜を思い出すなぁ。
7/18 20:45

藤浪と大谷ツーショットきた。
7/18 21:06

エルドレッド、自打球あとに2ランw
7/18 21:06

「思い出のマーニー」明日の座席予約するっかな?どうかな?
7/18 21:06

「思い出のマーニー」明日の座席をネット予約だん。
7/18 21:06

原監督マウンドへw
7/18 21:06

「思い出のマーニー」予告編観る限り、内容は良さ気なんだけど作画がけっこうシンプルで物足りない感じはあるなぁ。
7/18 21:26

↓確かに終わりがなぁ、終わりが。
7/18 21:47

「ハリーポッター」一度も一作も観たこと無いから来週観てみるか?生まれて初めて(;´∀`)
7/18 21:47