ブログを更新しました。 『「true tears」~第9話「なかなか飛べないね…」』 http://t.co/1YXBsp0Q4r
2/23 0:03

「侵略!?イカ娘」第3話。鑑賞開始。
2/23 1:31

「侵略!?イカ娘」第3話。ふしぎなおどりw
2/23 1:52

「侵略!?イカ娘」第3話。シンディー意外とカワイイからもっと出せ。
2/23 1:52

「侵略!?イカ娘」第3話。そして3バカトリオメインのストーリーはまだですか・・・
2/23 1:52

「侵略!?イカ娘」第3話。死亡フラグ。
2/23 1:52

「侵略!?イカ娘」第3話。黒いのはユニフォームじゃねぇw
2/23 1:52

そーいや香取慎吾で実写のハットリくんとかあったよな。そーいや・・・
2/23 2:12

米アップル社、腕時計型端末開発か 特許申請(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/Lrf1KoVA5f
2/23 10:43

インドが初の火星探査計画、今年10月に無人船打ち上げへ(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/FNwZkxWPyZ
2/23 11:04

布団より脱出。本日は午後に「ゼロ・ダーク・サーティ」観る予定。
2/23 11:04

まったGoogle変換からMicrosoft IMEに変わってやがった。使いにくいってんだよ。
2/23 11:04

昨日レンタルで観た「影なき狙撃者」の原題が「THE MANCHURIAN CANDIDATE」となってる。満州人の候補者って事だろうか?てか満州ってのはあの当時にどう使われていたのか?って気はする。舞台は朝鮮戦争当時で作られたのは62年。
2/23 11:24

なんかiTunesがバージョンアップしました。
2/23 11:24

ヘンリー・シルヴァと言えば、個人的には角川映画の「復活の日」のガーランド将軍役が一番記憶に残っている。
2/23 11:49

ジョン・F・ケネディって46歳で暗殺されたんか。
2/23 12:09

「射抜かれ」と変換しようとして「イヌカレー」が候補に出た俺はまどマギ好きです。
2/23 12:09

ブログを更新しました。 『「影なき狙撃者」感想(DVD)』 http://t.co/RO1jTRR04v
2/23 12:29

結局、日米首脳会談って日本側のマスコミが大騒ぎしているだけで、現地では全く報道されてないんでしょ?としか思わない・・・
2/23 12:29

しかし「影なき狙撃者」のリメイク、デンゼル・ワシントン版の「クライシス・オブ・アメリカ」が原題が「The Manchurian Candidate」のままなの?って点は違和感があるか。湾岸戦争なら全く関係ないだろうし。
2/23 12:29

でも「クライシス・オブ・アメリカ」はノーチェックだったな。いずれ観てみよう。
2/23 12:29

うぉっと、雨かよ。天気予報はずれやん。
2/23 12:50

結局、映画へはギリギリに着きそうな予感。いや駅前でうどん食ってたからだが(;´∀`)
2/23 13:11

もう晴れてきやがった。
2/23 13:31

「ジャンゴ」12時間40分もあるのかよ。
2/23 13:31

「脳男」と「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の感想まだだったな。
2/23 13:31

来週はロバート・ゼメキス久し振りの実写復帰作「フライト」もあるな。これはムビチケ購入しよう。
2/23 13:52

3月はあと「オズ」「スター・トレック」「クラウド・アトラス」「プラチナ・データ」打ち止めか。「フライト」と「ジャンゴ」含めて6本の予定(;´∀`)
2/23 13:52

トム・クルーズの新作SF「オブリビオン」内容は全然面白くなさそうなんだが、SFアート的な映像美だけは期待している。
2/23 13:52

シュワルツェネッガーの久し振りの映画主演作「ラスト・スタンド」本国ではダメだったような。でもこの手の西部劇っぽいB級テイストなアクション映画は好きだから見に行く。
2/23 13:52

パソコン・携帯向け有料音楽配信、25%減(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/eXMamEOzyq
2/23 17:36

また雨が降ってきたな。傘持ってて助かった結果的に(;´∀`)
2/23 17:57

電気屋でAmazon Kindleがあったので触ってみるが反応が悪い。すると店員が「ちょっと動きにくいので…」と言ってきたのには心の中で笑った(;´∀`)
2/23 17:57

音楽が売れないのは違法アップロードのせいじゃない(もちろん一部の要因ではあるが)。一番大きな原因は単に「いい曲が少なくなったから」だと未だに気づかないのか、と。
2/23 18:17

米軍精鋭部隊、面目つぶす 空中降下で木に引っかかり動けず(http://t.co/0ncCLb4Ysa) - Y!ニュース http://t.co/nbhwxDQcWc
2/23 19:02

ローマ法王、退位に伴いツイートを終了へ--アカウントは存続(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/euztdPntoQ
2/23 19:24

今日、サムライジャパンの試合やってるのか。
2/23 19:44

「不器用な匠ちゃん 2巻」(須河篤志)ゲット。読書中。メガネの主人公は良いなぁ。可愛い美人って感じで。ある意味オタクなのも良い。
2/23 20:14

長崎の火災がリコール対象の加湿器が原因か、と会社が謝罪していたけど、ホーム自体の防火設備や運営の面がこのニュースで一気に薄れてしまっているのが逆に怖いかな、と思う。
2/23 20:34

果たして「まどか☆マギカ」本番の新作劇場版は面白いのだろうか?と。一応は終わったTV版なんだから、そこからスタートするのは難しいぞ・・・と、ハードルを上げておけばそこそこでも楽しめそうな気がするとか(;´∀`)
2/23 20:34

劇場版「まどか☆マギカ」の前後編って、今思い返しても下手に絵とか音楽の手直ししなくても、ほぼTV版そのままで良かったのではないか?と思ってしまうなぁ。手直しするにしてもTV版からBlu-ray・DVD版の時に手直しする程度の手直しにして。
2/23 20:34

能見がアップを始めました。
2/23 20:35

「不器用な匠ちゃん 2巻」(須河篤志)読了。藍川さんのドキドキぶりがカワイイなぁ。でも恋愛は微妙な五角関係?な感じでどうなるか。まぁ藍川さんはなんとか上手く行きそうな・・・上手くいって欲しいなぁ。と。
2/23 21:36

↓萌えよりもゾンビ優先なんだな。
2/23 21:36

ブログを更新しました。 『「不器用な匠ちゃん 2巻」(須河篤志)』 http://t.co/RRiEGJB1ee
2/23 21:56

まさかの3ラン
2/23 22:17

どうもTLが「TARI TARI」一色だな。そしてどうやら例の写メのシーンらしい。(゚A゚;)ゴクリ
2/23 22:17

「絶園のテンペスト」第19話。作画一気に落ちたなw 少し遠目のキャラデザインがグダグダな。
2/23 22:38

そう言えば少し前にTLで「サイコパス」の作画がかなりヤバイと言われていたが、まぁ俺が見ている時点で少しヤバかったからあまり期待も不安も無いか(;´∀`)
2/23 22:38

「絶園のテンペスト」第19話。正直、はじまりの樹も絶縁の樹もどう違うのか全く分からんまま見ている俺。
2/23 22:38

「絶園のテンペスト」第19話。エヴァンジェリン背が高いんやな。
2/23 22:38

「絶園のテンペスト」第19話。作画が崩れても葉風はカワイイな。元がカワイイと崩れてもカワイイ、と。
2/23 22:38

「絶園のテンペスト」第19話。やっぱ羽村とエヴァンジェリンのラブ展開希望。
2/23 22:59

「絶園のテンペスト」第19話。まあたタイムスリップですかい兄貴。
2/23 23:00

「絶園のテンペスト」第19話。アインシュタインもビックリですな。魔法使いがホイホイ時間移動すりゃあ。
2/23 23:00

「BLOOD-C」劇場版か。レンタルで観よう。
2/23 23:00

ああそうだ「未来からのホットライン」(J・P・ホーガン)読みなおす気満々だったんだな。近々読もう。
2/23 23:00

「ブラック★ロックシューター」第1話。なんか変なキャラが。これは鬱展開か?
2/23 23:20

ストーブの灯油切れて寒し。
2/23 23:20

「ブラック★ロックシューター」第1話。この異世界の映像と作画はすげぇな。キャラの「目」も絵のようで好きだ。
2/23 23:20

「ブラック★ロックシューター」第1話。ううむ。Blu-rayで観たい画ですな。
2/23 23:20

「ブラック★ロックシューター」第1話。自然と胸を触る年上の女性。百合っすか百合。
2/23 23:20

「ブラック★ロックシューター」第1話。このデジタルな感じの目がなんか気になってたら、別にキャラデザイン的な話でこれがあるから異世界の人間ってわけでは、ない?
2/23 23:41

「ブラック★ロックシューター」第1話。ED曲?いやあれか初回だからOPをEDにとかだっけか。しかしこの歌はボーカロイドっぽいと思ったら初音ミク?
2/23 23:41

「ブラック★ロックシューター」第1話。曲の背景すげえな。かっけぇ。
2/23 23:41

そーいやそろそろスギちゃんとやらも・・・見なくなってきたか。
2/23 23:41

さて、灯油入れて風呂入ろうか。
2/23 23:41