あと2ヶ月待てば「ガルパン」残りが放送されるのか・・・
2/1 0:06

ツイッター調子悪い?
2/1 1:25

ツイッター直った?
2/1 6:46

ああ、今日から2月か。
2/1 7:37

「琴浦さん」第4話、中部では昨夜放送済みか。待ちきれんな。土曜夜にニコニコであるやつ、観るか?
2/1 7:57

「琴浦さん」~だいたい、中部で木曜深夜に放送済みで金曜にはネットに感想とか出まくってるのに、関西は火曜深夜で、生でとても観れないから水曜夜に録画を観るので、感覚的には一週間遅れで観てる感じはする。
2/1 7:57

AKBは今回の丸刈りの一件で「終わった」感強いなぁ。普通に引退してれば傷はかなり浅かった気がするが。
2/1 7:57

アイドルが丸刈りって、そりゃドン引きだろう。アイドルってのは、ファンからしたら仮想恋愛の対象なんだから、それがお泊まり報道でショックな上にルックスを大きく変える(はっきり言うと「損なう」)事をしちゃあ、ファンが何を求めてるか全く理解出来てないって事になる。
2/1 7:58

結局、丸刈りってのは本人にとっての反省の決意を固める行為でしかなく、厳しい部活の中でルール違反を犯したのでレギュラーから外れて補欠で1から頑張る…って、どこか体育会系の行動にしか見えない。多分、本人にとってAKBってそうなんだろうな。ファンあっての物ではなく。
2/1 8:18

今日は「インシテミル」か。どうしよーか、観るかどうか…邦画ってテレビ放送されでもなかなか観んなぁ。
2/1 8:18

「琴浦さん」ニコ生で観るか…でもニコ生って観た事無い(多分)ので、ちゃんと最後まで切れずに観れるか不安だ。あとやっぱ画質か。地デジ録画の高画質で敢えて観ずにネット配信の画質で観るのは勿体ない気もするし。
2/1 8:18

内柴正人被告 懲役5年の実刑判決「被告の供述は全く信用できない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KOSoofvg
2/1 12:39

板東さん2番組打ち切り=事務所所得隠しでCBC(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PCGC7PDH
2/1 13:00

仕事終了。
2/1 18:54

年内って言ってもまだ2月なんだが… ~ 板野友美、年内でAKB卒業 映画本編で発表「卒業への思いが強くなった」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/qKDuLGYr
2/1 19:15

ううむ。夜に雨が降るとの予報で傘を持って出勤したんだが、帰りに職場を出るときに持って帰るの忘れた(;´∀`) よって雨に濡れながら帰るなう。小降りなのがせめてもの救い。
2/1 19:36

「坊主頭にする必要はなかった」そらそうだ。→ AKB48運営、峯岸の“丸刈り謝罪”について説明…「坊主頭にする必要はなかった」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/tcCdpNXz
2/1 19:56

帰宅った。メシ食った。なんか少し暖かい?今日は。
2/1 20:16

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。鑑賞開始。「人間?」「フライング・ヒューマノイドです」
2/1 20:51

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。また鍵できやがったw どういうルールで鍵が誕生するんやろ。よく観てなかったが。そしていきなり決め台詞を知っている謎。
2/1 21:12

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。巨乳キャラきたこれ。ひきこもりスーパーハカーには勿体無いナイスバディ。
2/1 21:13

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。4話で4人揃う。このまま行くと5話で5人、6話で6人・・・12話で12人揃うんかな(;´∀`)
2/1 21:13

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。やっぱドッキングした後の姿って、なんかちゃうねんなぁ、と思う。
2/1 21:13

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。出力120%とか言うのやっぱ「ヤマト」あたりが原型なんかな。もっと古くにあるのか。
2/1 21:13

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。じいちゃん、モテてるな。
2/1 21:33

「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。エンディングなんか初めて聞いたような。毎回違うんか。
2/1 21:33

「劇場版 シュタゲ」兵庫県だと西宮OSでやるってのが嬉しいねぇ。しかももっと先か?と思ったら4月か!3月は「ガルパン」残り話数、4月は「シュタゲ」と毎月楽しみな。
2/1 21:33

ドコモのクロッシ、エルーガ・・・なんか覚えにくいネーミングやな。
2/1 21:33

剛力彩芽、実は積水ハウスのこのCMの立ち位置が一番似合ってる気がするんだがなぁ。月9主演・・・
2/1 21:54

「インシテミル」~ つか「ターミネーター3」に出てくる初期型ターミネーターとか思い出す。
2/1 22:35

この週末にトム・クルーズの「アウトロー」観に行くんだが、どうも予告編見る限りでは盛り上がりそうにない感じがするなぁ。
2/1 23:39

↓グレッグ・イーガンの小説「順列都市」とか思い出すなぁ。コンピュータ内の仮想世界で物理法則作ったり生物生み出したりとかなんとか。
2/1 23:39