なでこスネイク
6/17 0:02

なんかふと白金ディスコ思い出した。
6/17 0:02

「謎の彼女X」のOPテーマ曲「恋のオーケストラ」は、やっぱりBlu-ray・DVDの特典として付くのか。iTunesでTVサイズしか無かったけど、フルバージョン出るんかなぁ?
6/17 0:02

またも大雨の音が。西宮
6/17 0:02

「化物語」テレビ版最終話のラストで満天の星空にこの曲が流れたシーンは「やられた」と思った。
6/17 0:25

もう一度つぶやくが、「化物語」の「君の知らない物語」はTV版の方が好きだったりする実は。
6/17 0:25

せめてフルバージョンでも「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」の部分をTV版と同じ感じで歌って欲しかったんだわ。
6/17 0:26

「化物語」ED曲は、あの絵とのハマり具合も素晴らしかった。
6/17 0:26

そーいや、「あの花」「なつまち」の歌は出てきたのか?出てなさそう・・・
6/17 0:26

「イカ娘」は夏頃に2期を観ようと思う。
6/17 0:51

「ゆるゆり」は最初の2~3話でストップしたまま。続きを観ないと・・・
6/17 0:51

タイトルに「百合」が入ってるのに百合っぽくなかったかな?いや最初しか観てないのでなんとも言えないんだが本当は。
6/17 0:51

百合は深夜アニメになるのにホモは深夜アニメにならんのか。生々しいからか。まぁ観ないと思うけど。
6/17 0:52

イカ娘!ちゅぅ
6/17 0:52

MIT出身3バカ好きやったなぁ。
6/17 1:15

「輪るピングドラム」と似てるなと思ったら同じ人の歌か。集めてみようか
6/17 1:15

そうかー、眠いのは0時前ではなく1時前だからか。
6/17 1:15

自作PC考えたが、SSDでOSも入れるとやっぱ5万は必要か。SSD止めて手持ちのHDD使ってケースも余ってるの流用すれば4万くらいには押さえられる?CPUに欲を言わずBlu-rayドライブ今の使えば3万円台半ばで行けるが・・・
6/17 1:16

アニソン終了・・・
6/17 1:39

おはようございます。今日は大雨は勘弁(;´∀`)
6/17 8:25

「アクセル・ワールド」第10話。観賞開始。
6/17 9:34

「アクセル・ワールド」第10話。もうバーストとかどうでもいいからラブコメ展開だけで1話やってくれ。
6/17 9:55

「アクセル・ワールド」第10話。お呼びじゃねえんだメガネ、そうだぞ博士くんw 初めて笑ったこのアニメで。
6/17 9:55

「アクセル・ワールド」第10話。仮想世界でバーストしてるので、現実世界より時間の流れが遅い・・・「インセプション」思い出す。
6/17 9:55

仮想世界を舞台にしたSFでよくあるのが、コンピュータの処理能力が上がると、仮想世界の中の時間が現実世界より早くながれるようになり、仮想世界で何時間・何日も過ごしたのに現実世界に戻ると数分しか経ってない・・・って描写はあるな。
6/17 9:55

グレッグ・イーガンの「順列都市」だっけ?では、個人がコンピュータのリソースを金で買うので、大金持ちは実時間とリンク出来るスピードで仮想世界でも過ごせるけど、金の無いやつは現実よりも遅いスピードでしか過ごせなかったり、大部分を冬眠のような寝ている状態で過ごしたりしてたな
6/17 9:55

「アクセル・ワールド」第10話。何この膨大な仮想世界・・・どこで運営してるねん。
6/17 10:15

「アクセル・ワールド」第10話。こいつらの硬質なアバター姿よりファンタジー世界の鎧とかの姿の方が盛り上がる気がする。
6/17 10:15

「アクセル・ワールド」第10話。ストーリーに興味が無いので、何を仕組んだのやら何がなにやら・・・(;´∀`)
6/17 10:16

映像中心のバラエティの録画を2本、早送りで観てるんだけど、いずれも画面の上にスタジオゲストの顔をワイプでずっと映し続けてるのがウザい。テレビ局の人間も映像を送る者の矜持として、そろそろコレ止めようよ・・・と誰か言わんのか?と。どうせ安い芸人の出演料の為とかだけだろ?
6/17 10:16

「竜巻映像ハンター」なんか「トロール・ハンター」思い出すな。
6/17 10:16

「ツイスター」思い出すな。なんか「ヒャッハー!」って感じで竜巻追っかけてるヤツ。
6/17 10:36

これって竜巻映像ハンターのドキュメントとしてナレーションだけで番組冒頭から最後までやれば、番組が何倍も面白くなると思うんだけどねぇ。
6/17 10:37

中西部って言ってもアメリコ広いやろ大地。
6/17 10:37

(ノ∀`)アチャー 車は飛ばなかったけど窓が割れたか
6/17 10:37

しかし、窓割れるシーン以外は意外と竜巻内部の映像ショボいな。やっぱ外から捉えた方が映像的には凄いか。
6/17 10:37

「モーレツ宇宙海賊」第15話。観賞開始。
6/17 10:57

「アクセル・ワールド」第10話。前回の茉莉香の変装姿がやっぱエロかわいい。
6/17 10:58

「アクセル・ワールド」第10話。展開上仕方が無いのかも知れないけど、チアキはもっと頻繁に登場させるべきキャラだなぁ。
6/17 10:58

「アクセル・ワールド」第10話。クラッキングのおりんw やっぱこのヨット部いい雰囲気だわ。
6/17 10:58

「アクセル・ワールド」第10話。マミちゃんは癒しキャラだな。いいアクセント。
6/17 10:58

「モーレツ宇宙海賊」第15話。操縦室が甘ったるい匂いで満たされる。チアキwwww
6/17 11:18

「モーレツ宇宙海賊」第15話。「うぉおお、電子戦やりてぇええ!」w
6/17 11:18

「モーレツ宇宙海賊」第15話。阿吽は転換炉か。
6/17 11:19

「モーレツ宇宙海賊」第15話。三代目のエンジンの心配の仕方、ナイスやな。ええキャラや。
6/17 11:19

「モーレツ宇宙海賊」第15話。終了。まさに「密航出港大跳躍」だねぇ。今回のエピソード満腹でしたわ。最高にオモロイ。
6/17 11:19

「モーレツ宇宙海賊」第15話。次週はいよいよヨット部の海賊行為。まぁ女子ばっかりだからより宝塚風に成ることを期待しつつ。「ぴょうぴゃん」って・・・なに?
6/17 11:39

「シュタインズ・ゲート」第15話。観賞開始。
6/17 11:59

「シュタインズ・ゲート」第15話。未来世界の描写来た。過去を変える為に未来から来たレジスタンス・・・ターミネーター・・・
6/17 11:59

「シュタインズ・ゲート」第15話。75年のセル画w 自重しろw
6/17 12:20

「シュタインズ・ゲート」第15話。ダイバージェンスメーター、かっけぇな。てか売ってたのか。しかも6万円w
6/17 12:20

「シュタインズ・ゲート」第15話。岡部意外と熱いな。
6/17 12:20

「シュタインズ・ゲート」第15話。終了。タイムマシン修理と過去改変に向けて皆が一つの目標に向かっている姿が良いな。まだまだこれから色々有りそうだが・・・
6/17 12:20

「シュタインズ・ゲート」第15話。しかし、5時間前から1日前に行くってのが良く分からんかった。
6/17 12:20

OSを擬人化したOSたんとかあるのか・・・
6/17 12:44

「スノーホワイト」の座席をネットで予約。もうほぼ埋まっていたりした。
6/17 13:05

「シュタインズ・ゲート」第16話。観賞開始。
6/17 13:05

「シュタインズ・ゲート」第16話。このアニメもOP飛ばさずに観てるよなぁ、今のところ。歌と映像がいいからか。
6/17 13:05

「シュタインズ・ゲート」第16話。ふと思ったけど、Dメールを過去に送って過去改変を行ったあと、また別のDメールを送って過去改変をしたら、最初に送ったDメールの内容が伝わらなくて過去が変わらない部分・・・も出てくるのでは?とか色々考える。
6/17 13:05

「シュタインズ・ゲート」第16話。何この泣ける展開・・・一方通行なのか。でも70年代でIBM見つけても持ってこれないんしょ?
6/17 13:06

「シュタインズ・ゲート」第16話。おおう、このネーミング扇子w
6/17 13:06

「シュタインズ・ゲート」第16話。うぉう、これは切ない。泣けるなぁ・・・しかし相手はダル(;´∀`)
6/17 13:06

「シュタインズ・ゲート」第16話。なるほど、過去に向かった鈴羽がこの年まで生きていてIBMを持ってくる?いや亡くなった・・・・(;´Д`)
6/17 13:06

「シュタインズ・ゲート」第16話。失敗した失敗した失敗した・・・くそう泣ける。
6/17 13:06

「シュタインズ・ゲート」第16話は「まどか☆マギカ」第10話以来の衝撃と悲しみだったわ。
6/17 13:52

映画の為に外出。くそう、土日両方とも雨だとおもってたら、今日は時々太陽が顔を出すそこそこいい天気とか。なら、きのう映画観て今日は散歩したかったぜ。
6/17 14:31

なに?「ブルース•ブラザース」を水木だけTOHOシネマズ西宮でやるって?今週?
6/17 14:52

マジで「ブルース•ブラザース」やるのか。 http://t.co/j7IM1Vmg
6/17 14:52

しかし、平日2日間だけの上映って。仕事帰りギリの時間でしかも疲れて眠い中はなぁ…
6/17 14:52

「物体X」8月4日公開か。ぜってー映画館観に行く。
6/17 14:52

来週は「ネイビー・シールズ」をTOHOシネマズのポイント6点でタダで観て、再来週は「アメイジング・スパイダーマン」を購入済みのムビチケで観るよ予定。
6/17 15:13

来月7月に観たい映画は今の所、「海猿」と「ダークナイト」の2本だけか。
6/17 15:13

この後、ぶらぶらするつもりが、急な飲み会の電話で飲みに来た。
6/17 18:48

阪神、この点差を逆転しておきながら、球児で同点なったんか(;´∀`) まぁ逆転サヨナラでなくて良かったが。
6/17 18:48

大飯3・4号機、来夏も稼動へ…定検は来秋以降(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/U2iR9Lm0
6/17 19:08

赤ちゃん223人誘拐、女に死刑判決=男児で37万円の利益―中国雲南省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/TiKxul8g
6/17 19:08

飲み会終了!いゃあ全おごりでゴチでした(´▽`)
6/17 23:48