ももちゃん&more | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

ももちゃん、無事に歯を削り終えて家に戻りました^ ^。

このあと、ゆっくり食欲が戻ればいいなぁ♡

報告はこれだけなんですが…(汗)。
心配してくださったたくさんの方に感謝しています。

今日はお話がおりて来なかったので、お昼は更新できませんでした。

書きたい記事はたくさんあるのに…精神力がついていきません。
ゴールデンウィークの疲れが出ている気がします。

火曜日は、ひどい頭痛。
水曜日は、ひどい肩こり。
木曜日は、寝れないほどのひどい咳。
金曜日は、なかなかの倦怠感。←(笑)

すごい、コンプリートかと思うほどの五月病(笑)!
この土日で戻したいと思います^ ^。

疲れてませんか?
ってコメントいただいた時、なんでバレたんだと焦りました。お話に出てました?

{CBBE238E-9A0D-4219-90A2-0DB998733F1D:01}

こんないちゃコラ見たら、一発で治るんですが…如何せん、ネタバレ謹慎中なので…(笑)。
さっき、危うくツイレポ読みそうになってあせりました。すごく誘惑的な内容に、止まらなくなりそうでした…>_<…。

ハニバニがどうとか…どういうこと?
ハニバニがどうしたの?

まさか、ハニバニ?
いやいや…ええ?

気になってしょうがないじゃないですか!
でも、ガマンです。
あと少し、ガマンします…>_<…

{B25940D9-C220-4DEF-AB0B-EEA117C89F40:01}

ユノぉ…ハニバニが何なのぉ?

{CD413E00-C20E-42BF-8168-E653CFB926BF:01}

チャンミンがハニバニなんて…まさかね…。


早くふたりに会いたいです!
↑(笑)

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
画像はお借りしています。

↑一日一回、ポチっとしていただけると、このブログの応援になります。
「東方神起ブログ人気ランキング」をご覧いただけます。