ライブビューイング行ってきました^^。 | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

ただいまぁ♡

先ず、最初に言いたいこと…それは、

クロッチョってなんやねん!

韓国語…さっぱりわからず…私、ドンマイ!
クロッチョって言葉が印象深かったです…。

はい、調べて戻ってきました(笑)。

クロッチョ=そうですね。

…ふ~ん、相づちか…。
もっと素敵な意味が良かった。

例えば…チャンミン愛してるとか…チャンミンこっちおいでとか…顔にゴミついてるからとってとか…。

あ(笑)妄想入っちゃった(´∀`*)ウフフ。


今日はですね…なんと、ブログを通じて知り合ったはるちゃんと、はるちゃんのお姉さまと会うことができました(//∇//)。
とにかく嬉しいですね、近くにいるって^^。
会場入る前にお話させていただきました。
はるちゃん、お姉さま、末永くよろしくお願いします。

会場に入って…この会場は埋まるのかと心配してましたが、埋まりましたねぇ。
さすがは東方神起!嬉しかったです。

曲目ですが…私の印象深かったものの感想を…

1曲目Maximumがきました。

ユノかっこいい…(初っ端から憤死)
チャミ、デコシムさんじゃなかった(すごく心配してた)。←(笑)


Here I Stand

私、この歌大好きなんです。
キッチンで、聴きながらジャンプしたりヘッドバンギングしたりしてる曲で、これが聴けるなんて…って超感動。
二人もノリノリでジャンプしてて…私も一緒にジャンプしたいって思いました。
椅子に座ってたので、その場でヘッドバンギングしたら…椅子揺れてた…(笑)。
J列のみなさま…すいませんでした。
叫びたいくらいでしたが…みんな照れ屋さんの会場だったので、おさえました。


MCですけど…意味がわからないからアレなんですけど(笑)、日本のMCに近いような気がしましたが…どうでしょうか?


クリスマスソング

二人が白神起に着替えて…超カッコいい(涙目)。

この後…よくわからない曲ばかりでした、すいません。
ただ、ひとつ言えるのは…韓国語だろうと、知らない曲だろうと…ふたりのパフォーマンスが素晴らしくってキュンキュンすることができるってことです。

それから黒い革ジャンみたいなジャケットを前開けて着てたんですが…中が白で…これ…どう?って思いながら見てました。

そんな中、かっこいい曲が目白押し(笑)。
もっといい衣装があったはず…っていうか、前閉じてたらオッケー!

Why? KeepYour Head Down
ユノのドヤ顔、チャンミンのかっこいい姿を満喫。

Rising Sun
すっごく、激しいダンスをめいっぱいやってて…口に手がいっちゃう。すごいって!

Catch Me
ケチミでは、チャンミンがPV撮影時にものすごくきつかった顔がチラついて…チャンミン、頑張って!と応援してました(笑)。


椅子に座って登場(衣装もセーターに変わった)。





またしても知らない曲です。
しっとりと歌い上げてて…バラードを歌うふたりもいいよねってうっとり聴いてました。

でね、きたの(涙)
あの曲が…私の大好きな、あの曲!

How are you

私のブログを初期から読んでくださった方は知ってると思うんですけど…この曲は私が落ち込んだ時に必ず聴く大好きな曲です。
あ、落ち込んでない時にも聴いてます(笑)。
えっと…プロフィールの大好きな曲欄は…え?In Our Time って書いてた(笑)

だから、流れた時…すぐに涙目になって…この曲を聴けたこと、ふたりの歌ってる姿、曲の素晴らしさにもう、涙が止まらなくて…ハンカチでおさえながら、必死に聴きました。もう2度と聴けるチャンスなんてないだろうから。

歌の終盤、ユノが放心状態で…笑った。
それくらい気持ち入れてくれてました。←じゃあ笑うなYO!


それから…ソロが始まります。

ユノサンタ

…かわいいチャラそうなサンタになって、歌ってました。
すっごくすっごくかわいくて…憤死(笑)。
やっぱり、この人はすごいって思いました。




↑( ゚д.∵:・..ヒデブ!!かばええええ(撃沈)!

こんな感じで(笑)、ちょっとサングラスずらしてて…スタンプみたいな乙女ポーズで見てました(笑)。




途中からサングラス外して…私、いやん、かっこいいって叫んだ。




そうそう、子供用の車に乗ったとき、爆笑。
ユノがかわいくて面白くってたまらなくて、とにかく…萌え転がりまくるソロでした。


{FDD7A354-6C1A-425A-9C83-643D22257920:01}
↑ユノサンタが投げてた…いいなぁこれ。

でね…チャンミンのソロなんですけど…
この後は、実際きついだろうと勝手に思ってました。
ユノサンタの後は…やりづらかろうと…でもね、私が間違ってた(笑)。

こんな弾けたチャンミンが見れるなんて…

こんな↓


{F8597EC2-3BF5-46E5-8EC8-24050C8C65FE:01}

{0F185012-8477-4CDB-9EB1-C0BD2EB51F6A:01}



{AE5C1070-910E-43A3-BED7-BC19C4558D31:01}

{96CEBEBC-5569-4BEA-83E4-26523C476C24:01}
↑あ、これ…チャンミンのチャンミナ(ツンデレ)が…♡きゃ~(//∇//)

( ゚д.∵:・..アベシ!!
 
白馬の王子様ではなく白馬だった件(笑)。

画像だとその魅力の半分も伝わらないんですが…呼吸困難起こすかってくらい面白かったです。
馬を表したダンスを一心不乱に髪振り乱しながら踊るチャンミン…(震え声)。
愛おしい…(キュン死)。

最後までやりきるその姿に、ずっと笑いながら「たまらん、たまらん…(萌え転がり中)」ってつぶやいちゃいました。

そしたら…
お隣のお姉さまに「チャミペンさん?」って聞かれて…(いつもチャミペンさん?って聞かれる(笑))

「どっちもです」って答えました。
ホミン信者ですって言えない小心者ですいません。

VTRでTIMEツアーが流れ…

お姉さま「日本語の曲を歌うのよ…」
と説明してくれました。

なんと、前日このステージを見に行って帰ってきてこのビューイングを見てるという方でした。
MC中も、ところどころ笑ってらっしゃって…半分位わかるって言ってました。
↑すげ~、クロッチョって何ですか?って聞きそうになった(笑)。

説明通り…

ウィーアー
会場が照れ屋さんだったので、みんな囁くように「T」って言ってた(笑)。

Ocean
オラ♪のところとひかり♪のところで転がってました。

Somebody to love
え?この曲で最後ってキョドってしまった(笑)。

韓国のステージなのに日本の曲を歌ってくれるなんて…うれしかったなぁ。
日産を思い出しながら歌って手をグルグルしました。


(終了した時に、たくさんお話できた隣のお姉さまに名刺押し付けてきました。
「ちょっと腐ってるんですけど…」って説明したらピンと来ない感じで…このブログ見たら驚くだろうな。



アンコール
いつもだったら死ぬ思いして叫ぶんだけど…ビューイングなので傍観してました。


HUG
デビュー曲ですね♡
大好きなこの曲を聴けるなんて…しかもこの衣装!


{05CF93BD-D282-4006-8EFE-1694C8880944:01}
↑こんな近くで…うらやましいです。


{BAF0989B-ED86-46F7-989D-F6A0E133AE77:01}
↑神々しいなチャンミン。

ふたりとも、制服似合いすぎ!

ラストは知らない曲だったんですが…すごく素敵な曲でした。
紙吹雪が舞う中…しっとりと歌い上げるふたり。

チャンミンが紙吹雪を手で仰いで歌うくらいすごかった。
その後口に入って、笑いながらその紙吹雪を口から取って捨てるチャンミン。

その紙吹雪くれよ!って思ったのは私だけではないでしょう…。


この衣装を見た瞬間に…生HEYを拝みたいという私の野望はついえました。
(もしかしたらあるかなぁって期待してたので)。
だってこの衣装でHEYはないでしょう?

でもね、嬉しいサプライズ。

{0FC84C4E-8E19-4C16-9D50-B726C804A7E9:01}

頭をごっつん…か~ら~の~笑顔♡

私、「ぎゃ~~~~~~~!」って叫んでました。
だって頭ごっつんこしたんですぅ♡

{D5EA24B1-498C-40E4-8D18-1A09811B32C5:01}

こんな…堂々とイチャイチャ(涙目)。
ユノの手がチャミの腰に…(*´Д`)ハァハァ
こ、腰ぃぃぃぃぃぃぃぃ…パタリ。


それから…熱い抱擁(顔面崩壊)。

{319C74CE-FE6E-40F0-B00B-3B8A894C3BAF:01}


{2AAFAB15-2EA0-435B-88C2-720BD37786C6:01}


{74EEB832-DE6C-483A-9689-7D7C4D867F47:01}

ひぃあ~~~~~~(白目剥いた)。

いつもは変鯛なのに…本物目の前にすると乙女になっちゃうな…私。


{634603ED-069A-437C-A73C-8BA88480A5D8:01}

手を握って…感謝を伝えるお辞儀。
何度見てもその姿に感動します。

こちらこそ、ありがとう…いつかふたりに聞こえる距離で伝えたいです。


ビューイング2時間半、素敵な時間をすごせました。

いつもお付き合い&ランキングのポチありがとうございます。
画像はお借りしています。



26日は10周年をみんなでお祝い^^見たかったなぁ。

↑ポチっていただけるとうれしいです。