一分でわかるトンペン用語 vol3 | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

皆様、訪問 コメント メッセージ ペタ いいね! ランキングのポチ、たくさんありがとうございます。
とても嬉しいです^ ^。

遅れておりますコメントの返事ですが、二の腕までコメントをお返ししてますので、確認お願いします。

最近の記事については順おって返コメしてますのでそちらも確認お願いします。

一分でわかるトンペン用語vol2の続きです。前回も多くの反響をいただき、たくさんの方がトンペン用語に戸惑いを感じてたんだと実感してます。

私も、まだまだ不慣れですが、お役にたてたら嬉しいです^ ^。

今回も順不同、思いつきで並べます!

イスマン…SMのトップ

SM…東方神起の所属事務所

ゆのぱい…ユノのおっ◯い (//∇//)
とてもふくよかでチャンミンに揉まれている動画がある。本人は悩んでいるらしい。

ゴールデン飲み物…チャンミンの好きなビールのこと。ツアーTONEでビールと言うと怒られるということでゴールデン飲み物とチャンミンが表現した。

チェガン チャンミン…芸名。

ユノ ユンホ…芸名。

チェガン…韓国語で最強という意味。なので、たまに最強様と呼ばれることがある。

MAX…チャンミンのニックネーム。最強とつながりがある?

U-know…ユノのニックネームだと思う。
自信ないです^ ^ごめんなさい。ユノのことであることは確かです。

ヒョン…韓国語で兄。東方神起ではユノを指す。
 
マンネ…韓国語で末っ子。東方神起ではチャンミンを指す。

夫婦神起…ユノのお世話を甲斐甲斐しく焼く、女子力が高く所作美しいチャンミンが嫁に見えるため、夫婦神起と呼ばれる。
めおと、ふうふどちらで読むかはわかりません。
ユノの亭主関白ぶりも、面白い。


{E4EB1F47-5015-48FB-92BE-94330F096C83:01}

↑コレ…どう見ても女の子じゃ…。
{69D33A56-E18E-467E-929C-76C6C1831790:01}
↑チャンミンの笑い方が女子力高い(笑)
{B5D57DC7-C0D5-4AE5-B164-4E7250185F7E:01}
↑足の開き方…(笑)。
ユノは開いて、チャンミン閉じる。見てるだけで癒されますね^ ^。チャンミン女子力…以下略。

この後は美しいチャンミンと、かっこいいユノをお楽しみ下さい。

{3A3D1F78-C963-47CE-8B6C-FD2327A66720:01}

{A93590AD-7BA4-4684-87FE-1E94738C6F6D:01}
{288C1A9B-24F0-4953-8A68-54FFBB88D016:01}
{D245AF87-2D90-4DAF-A555-18F9E3EAD314:01}
{AE0C5B4A-6507-4D7B-972B-D5C9685C862E:01}
{5CC15A7B-C1CC-40ED-AFDD-97D9820183B9:01}

あ~♡なんで!
ふたりが並んでるだけでこんなに幸せになれるのでしょうか(涙)。

明日、ファンミーティング当落発表です。
ユノチャミに会えるかな?
私、明日いつも通り仕事できるか心配です。

しばらく暗いブログが続いたらすいません。


間違ってたら教えてください。
あくまでも、私なりに覚えたトンペン用語ですので、そこんとこよろしくです。
また、言葉が集まったら第4回を開催予定です^^。

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます。
画像はお借りしています。

↑ポチっていただけると嬉しいです^ ^。