チャンミンのチャック全開への道 | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

福岡 25日、この日は チャンミンの チャックが なぜか降りてしまってパンツが見えるという(笑)事件がありましたね。

でですね…気になりますよね。 パンツ見えた人にはどういう風に 見えたのか!!って

報告の時に あっさりと書いたんですが、25日に参加した方でも 全く気づかなかったとか、知らなかったって方が多かったので状況だけでも伝わればなぁと思い記事にすることにしました。

私も後ろ姿だったので 残念ですが(爆)はっきりは見てないです。

ただ アフターパーティーでは前から激撮されていたので じっくり確認できました(´∀`*)ウフフ。←変鯛がここにいるわよ~(笑)

そのイメージ画像を作成したので(←チャミごめんね)気になる方はご覧下さい(笑)。

まず、アンコールでTシャツ白パンに着替えてきたときは ちゃんと 上までしまっていました。(画像は参考です…チャミではありません)



ある日突然、東方神起

しかし
2曲目くらいにはすでに この状態↓この時の方がよく見えます(真顔)。


ある日突然、東方神起

しか~し In our timeの頃には…




ある日突然、東方神起

バッチリとラインが(笑)…チャック全開になってました(笑)。

なんでかな~なんで私、目の前いたのに 気づかなかったの?

あぁ…チャンミンの笑顔ばっかり見てたもんね~。

異変に気づいたのは チャンミンがお辞儀をしている時で、 Tシャツの裾を一生懸命伸ばしてて 礼儀正しいチャンミンがそんなことするとは 思えなくて 何かあったのかな?ってくらいでした。
メインステージに戻った時にはもうチャック上がっていたのか 元通りに見えました。




どうでしょうか?体感していただけましたか?

チャック全開だと気づいて 隠そうとするチャンミンが かわいくてかわいくて 萌え禿げました。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます。
画像はお借りしています。


ある日突然、東方神起
↑もしよかったらポチってください。