鼻の話 | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

昨日、旦那と話していてこのブログの話がでて、ひとつ約束を交わしました。

私:ブログ見ないでねドキドキ
旦那:見てないよ(必死)興味ないから あんまり 見てない。
私:あんまりって何(漏れてますけども)
旦那:履歴に残ってるから見ようと思えば見れるけど俺は見ない(えらく具体的やないか~い(笑))
私:このブログはあなたが夜こっそりパソコン見ながらやってることと同じなの(こたつ部より引用)。
旦那:そうなのあせる(なんかいろいろ勘違いしてるっぽいけど、まぁいいや)
私:だからお互い見ないようにしようね

なんか怪しいけど(笑)、旦那は見ないと決めたら見ない男だし、携帯も見ない人なので大丈夫です。
↑誰も心配してないYO


なんだか騒がしいですねドキドキチャンミンのあの発言で…
キラキラ鼻=男の象徴キラキラ


ある日突然、東方神起-ファイル0290.jpg

男の象徴ドキドキ(∋_∈)
ある日突然、東方神起-ファイル0289.jpg


ある日突然、東方神起-ファイル0295.jpg

男の象徴ドキドキ(°□°;)
ある日突然、東方神起-ファイル0291.jpg


ある日突然、東方神起-ファイル0262.jpg

男の象徴ドキドキ(」゜□゜)」
ある日突然、東方神起-ファイル0294.jpg


なんていうか…どちらもご立派ですよ。

あぁ、チャンミンにこの記事見られたら嫌われるかも。でも私は好きだよ。チャンミンのこと大好きだよドキドキ

この記事のためサジン探したんですがあるんですね(笑)
「チャンミン」「股間」であせる

変な記事にお付き合いくださりありがとうございます。

画像はお借りしています。




ある日突然、東方神起
↑もしよかったらポチってください。