宇宙へ・・・ | good-cross(グッドクロス)のブログ

宇宙へ・・・

どうもコンバンワ~

マコ

ワッキーです!!マコ


いや昨日、リアルタイムで見れなかったのが残念でしたが、


日本人パイロット 山崎直子さんを乗せた、「ディスカバリー」?


が無事に打ち上げに成功しましたね!!





本当によかったですね、ホッとしました。 ...


宇宙に行くという夢は誰にでも実現できる夢ではないですからね。


任務を終えてスペースシャトル無事地球に帰還することを願います。 .





そうそう!もうお花見シーズン中ですね♪


ワッキーも一足お先に花見しちゃってきちゃいました~♪




お花見のように長時間外にいる時、気になるのは・・・そう!紫外線!!


紫外線予防にもなって実用的!

これから需要がますます高くなるワークキャップ!!

$good-cross(グッドクロス)のブログ

バッグバッグバッグバッグトランクバッグBかご2B・グリーンseikonatusao☆

バッグバッグ、雑貨の「卸」なら


グッドクロス



good-cross(グッドクロス)のブログ


卸ネット


お好きな時間に仕入れが簡単に出来る問屋サイトです。


アパレル用品から雑貨まで!

仕入れは卸ネット
」へお任せください!!

バッグバッグバッグバッグトランクバッグBかご2B・グリーンseikonatusao☆