よし!わたしの出番が来たっ! | 10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

10年先も続くキレイを育むセルフケア☆Good for me ライフ

あなたのライフスタイルに自然となじんでいく

美容法・健康法を見つけていくことが

5年先、10年先も続くキレイを作ります♪


こんにちは:)
ヘルシーライフアドバイザーの
ながしま あやこです。
 
 
6/19の日経MJで
こんな記事を見つけました!
 
 
女性のダイエット、スーパーフード注目

 

 

 

気になる内容は

 

 

食事ダイエットをしている

全国の20〜59歳の女性400人を対象に

食事ダイエットに関する調査を実施。

 

 

その結果、食事ダイエットでは

ただ痩せるのではなく

「からだに良い」食事が重要だと

約80%が回答し

中でも栄養豊富なスーパーフードが人気!

ということでした。

 

 

本文中でも触れられていましたが

スーパーフードの人気が

高まっているとは言っても

名前を知っているだけで

試したことがないという人は

やっぱり多いみたいですね〜

 

 

この記事を読んで

よし!わたしの出番だな!!!

な〜んて思っちゃいましたよにひ

 

 

わたしが開催している

スーパーフード講座はまさに

このアンケート回答者のような方々に

ご参加いただきたい内容になってます。

 

 

『スーパーフードを試せる機会を作ろう』

そう思って始めた講座ですから

おおいに活用してください!

 

 

その名を知っていても

今いちよく分かんないのが

スーパーフードなのではないですか??

その辺のこともしっかりお伝えしますし、

実際に数種類のスーパーフードを

ご用意しますので、お試しください。

毎回大好評の試食もあるので

おなかを空かせて来てねウインク

 

 

7月下旬開催のスーパーフード講座は

残席わずかとなってます!

ご興味ある方はお早めに。

 

 

店頭やネットで

スーパーフードを購入する前に

どんなものかを知っていると

安心してお買い物できますよネコキス

 

 

リンクおいしく学べる!スーパーフード講座