営業&ボレー | 仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

営業&ボレー

こんばんは☆

昨日の定休日と本日は私用で大変忙しかったです。


さ~て、先日一応県リーグの選手だという方の紹介で

中山にあるスポーツステージ リベラ中山 さんに営業に行きました。


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

初めて、行きますがクラブハウスもありかなり立派な施設でした。


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

早速、ラッキーディー君がお出迎えしてくれました♪


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

多分、この辺に『ぐっとら~く』チラシ&割引券が置かれるのでしょうか??

ラッキーディー君ヨロシクお願いしますm(u_u)m


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

施設内を覗くとフットサルをやっていました♪

広さと清潔さにビックリしました♪

すると、すぐに遠くの方から自分を呼ぶ声がしました・・・

『T~~~ちゃん』って感じで

※皆様ご想像してください(笑)


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

そこにはシュガーがいました(笑)

シュガー優勝おめでとう(o^-')b


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』

ここから、シュガーとラッキーディー君と一応県リーグの選手とボールを蹴ることに♪

肋骨のケガも完治してないので最初は軽めに

一応県リーグの選手とPK3本勝負対決!!

最初の1本目はキーパー正面に・・・orz(笑)

まっ、しかし2本目3本目は左隅と右隅にあっさり決め見事2-1で勝利!

そこからはボレー大会♪

中学時代にスポーツで全国大会に行ったこともあるのですぐに順応しました。

しかし、すぐに燃料切れで一人半袖状態!

でも、自分的には一応県リーグの選手よりはセンスがあったと思ってます♪

シュガーとラッキーディー君も同じに思ってるはず。




仙台の美容室、美容院、ヘアサロン、ネイルサロン、エステ検索

美容室・ネイル・エステサロン検索TOP
仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』
キレイぱどQRコード 【メール予約・掲示板はこちらから♪】

体が疲れた、ツラい時のクリッククリックお得情報 クリックは、

ぱど?キレイぱど?ホットペッパー? 

Hot Pepper Beautyispot(アイスポット)?

ぐっとら~く】は、アメブロアメーバで~す☆にひひ


仙台市☆泉区にある24時まで営業の                               整体院 『ほぐし家☆ぐっとらーく』  『ほぐし家グッド!ぐっとら~くグッド!』で検索ビックリマーク