よろこぶかお | 動物大好き主婦の育児日記

動物大好き主婦の育児日記

動物大好き!
とくに ニャンコ大好きです

ニャンコと娘の劇場をお楽しみください!

おはようごさいますニコニコキラキラ

新しいキャットタワーを買いました!


さくらさんにどんな感じか聞いてみたいと思います!



ぁぁぅぅぁぁぁぁぁん!!


さくら
「?」


キャットタワーの使い心地はどうですか?

さくら「ポカポカするにゃ♪」


ポカポカ??ですか…
??


さくらさんの喜ぶ顔が見たくて買いました!

さくら「ありがとう…。」


どういたしましてさくらさん!!


さくら
『感謝の言葉…
初めての言葉…
 あの人にもいった事にゃいのに…。』



あの人↓ナナ「ZZZZZ」


さくらさん…またエヴァになってますよ!!


さくら
「ママの喜ぶ顔が見たくて
       言ってみたわ♪」




またまたエヴァになりました(*´ω`*)
本人が1番楽しんでます…
すみません!
ホントは、あの人の部分は旦那さんにしたかったのですが(´・ω・`)

キャットタワーですが…
ナナ部屋の開いてるスペースに置いたのですが、
さくらとみかん位しか興味もってくれません(´Д`;)

なんでかな?!!

私の想像だと、キャットタワーでおおはしゃぎだったのですが……

( キャットタワーは、ナナには全く危なくない場所に設置してますm(_ _)m)
ペタしてね 読者登録してね
寂しそうなキャットタワー君に
応援ぽちっとおねがいします・゜・(ノД`)・゜・


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村