もしも私が、平均寿命まで生きる運命ならば、
今は、折り返し地点というところでしょうか。

今朝、母から、
HAPPY BIRTHDAY音譜のメールが届き、
その後に、こんな言葉が、

忙しいながらも充実した毎日を送っている様子でなによりです。
明日からの名古屋行き、 気を付けて頑張ってね。


朝から、母の温かさに包まれました。

実は私、隠れマザコン年上の女性に弱いのですにひひ

母は、小さい頃から結構な過保護。
今でも構いたいのを、かなり我慢してると思います
私が20代後半頃、一人暮らしを決めた時、母は泣きながら、

貴女が決めたことなら
しょぼん応援するね。

と、言ってくれました。
そして、今、離れて暮らして、お互い丁度良い距離感。

あっ!お父さん、忘れてないよぉ~
私、外見だけじゃなく、性格も父似なので、色々わかり過ぎて、
イライラする事が多く、ついつい、父を避けてしまう。
ごめんねキライだからじゃないんだよ

私が今、この世で頑張れるのは、お父さん、お母さんのおかげです。
2人の娘として生まれてきた事に、心から感謝します星

そして、先程、大好きなお姉さまからお届けものが星
photo:01


シュナラブさん、ありがとうラブラブ!
こちらこそ、これからも仲良くしてねラブラブ

体調は、頭ぼーっとして、ちょっと寒気がするけど、
体温計電池切れで動かないし
明日は大事な仕事があるし、夕方もう一度病院行ってこよう。

何たる誕生日




iPhoneからの投稿