毎日寒い日が続きますが、みなさま、お元気でしょうか

朝んぽが、ツライ毎日ですが、ワンコにとっては大事な日課
行かないわけにはいきません

9日の朝んぽの時に、公園で遭遇した方と記念撮影
かりん、ガン見
photo:01

そう言えば、昨年末の朝んぽでは、久しぶりの芦屋川沿いで、
この親仔に遭遇
photo:05

一昨年から、芦屋川に出没するとは噂を聞いてましたが、
私は初めて遭遇しました
ヌートリアう~ん、ねずみだなぁ~右横にベビィが一緒にいました。
photo:06

今週は、カプライスも通常営業で、初ランチに
photo:04

9日夕方から、宵戎に行きました
自分で事業をすると決めてから、毎年参拝しています

恒例の大マグロは、人だかりで撮影できず
今年奉納された大マグロは、250kg
photo:02

そして、一番べっぴんさんが売ってる福笹を購入
これは、事業を成功されている先輩からの教えです

お約束のおみくじは、
多分、人生初の大吉やったぁ~
今年も、頑張りまぁす
photo:03
帰宅すると、家族でお出迎え

photo:07
チャロくんがいないことに気づかれましたか

チャロくん、新しいご家族のお迎えがありました
それはまた、次回ご報告いたします。






iPhoneからの投稿